◆火、土、水のエレメント | アカシックレコードリーダーさゆり★アカシックレコード:女性&長女のためのアカシックレコードリーディング♪

アカシックレコードリーダーさゆり★アカシックレコード:女性&長女のためのアカシックレコードリーディング♪

生まれる前に決めてきた宿命と
自らの意志で変わる運命
今までの人生パターンを通じて自分を知り
愛されていることを感じながら

ビジョンや夢が叶う流れと共に
日常生活の中で変えられること
変わることに気づき、ブロックが外れ
自信がついていくプロセスを大切に

ご縁ある皆様、こんにちは、 

アカシックレコードリーダーさゆりです。 

 

 

陽のエネルギーのピーク、

 

夏至から秋分に向かった季節の流れも☆

 

いろいろ氣づきに富んで♪

~・~・~・・~・~・~・~・~

 

アカシックレコードリーダーさゆり

さゆりのアカシックレコード・リーディング 対面と遠隔体験談

新しいステージを感じ、迷いを感じたときに☆

失恋して、落ち込んでいた時に、友人から紹介されて

自分でわからない時のヒントに♪
今日一番の驚きと、これからの方向と☆

アカシックレコードリーダーさゆり上半期から下半期へ

今の私に、必要なことに気づきながら

転職、離婚、結婚など、人生のターニングポイントに♪

育児と人間関係に共通している根底のテーマ

絶対にコントロールされたくないと想っていたことに気づいて  母との関係性&テーマ

覚醒とツインフレーム、ツインソウル  

魂に響くフィーリングは、大切にしながら♪遠隔スカイプと対面体験談集

毎晩「幸せ」と「感謝」の気もちで 対面とスカイプご感想集

 

恋愛 パートナーシップ 友人関係
女性性 母との関係 生理・生理痛のテーマ
アカシックレコードリーダーさゆり個性豊かなビフォアーアフターの世界
お仕事:職場の人間関係 男性性 
才能開花 転職 天職 転機&人生の節目 

スカイプ遠隔お申込みフォーム

対面お申込みフォーム

Akashic Records Reader Sayuri
~・~・~・~・~・~・~・~・~・
北半球日本は、 梅雨の長雨風から、
五月晴れの夏モードに切り替わり。
 
いろいろ進化しながら人間の身体が慣れている感覚を感じながら。
 
セルフケアやメンテナンスもいろいろ取り入れながら。
アカシックレコードリーダーさゆり
冷房が効いているときは、
あたたかめで、お水もいただいたり…。
 
水分調整(お砂糖、カフェイン、アルコール、塩素、フッ素等が入っていない種類)
自然なミネラル、塩分(海の塩、お味噌汁?)
 
などを大切にしながら、
 
意外と夏の飲み物には、
 
カフェイン、
アルコールの脱水=利尿作用や、
お砂糖の誘惑の種、笑
 
入っていたり。
 
一日の終わりの夜や目が覚めたときは、
ひらめいたタイミングで、
 
水分を頂きながら
 
お手洗いや 汗等、
 
 「体から出るもの」から、
「今の状態を確認」したり。
 
冷房に慣れすぎると、
汗腺の働きが鈍くなったり、
 
体温調節や汗が出にくくなりやすい季節の変わり目。
 
水から火のエレメントが強くなったタイミング
アカシックレコードリーダーさゆり
急に暑さがアップしている時流、ご自愛ください。
 
コミットするタイミングに☆★
 
アカシックレコードリーディング
アカシックレコードリーダーさゆり
アカシックレコードリーダーさゆり
アカシックレコードリーダーさゆり
待ち時間やお時間があるときに、バックナンバー記事もご一緒にお楽しみ下さい♪

 

対面セッション体験談・ご感想

■ さゆりの対面セッションをご希望の場合は、専用フォーム よりどうぞ♪

新しいステージを予感し、迷いを感じたときに

今の私に必要なことに、氣づきながら

わたしがわたしを丁寧に育み続けみたら、3年後は!?
アカシックレコードリーダーさゆり

遠隔セッション体験談・ご感想

◆スカイプ遠隔セッションの詳細は、こちら から。 

さゆりの遠隔セッションのお申込みは、こちらの専用フォーム からどうぞ。

 

私の変化に驚きました♪

違う「シナリオ」で同じようなことを輪廻転生で繰り返すパートナーシップ

潜在意識の声を信頼しながら

 
コロナ禍から、輸送機、ヘリコプター、飛行機など
飛ぶ回数などが増えていて。
 
結構飛んでいるなぁと思いつつ。
 
けむけむな飛行物体は、ご遠慮願いたいもので!?
 
外の歩行者と、くしゃみのシンクロには、
苦笑してしまいます…
 
自然なのがいいなぁ
 
 
グランディングしたり、
アースする時間も。
 
氣づきに富んで、
いろいろ降りてきますね。
 

アカシックレコードリーディング 

アカシックレコードリーダーさゆり

アカシックレコードリーダーさゆり