◆転職、離婚、結婚など、 人生のターニングポイントに♪【対面アカシックレコードリーディング体験談 | アカシックレコードリーダーさゆり心のたしなみアカシックレコードリーディング&ヒーリングアート

アカシックレコードリーダーさゆり心のたしなみアカシックレコードリーディング&ヒーリングアート

感じるヒント 氣づきのヒント
短いことばでつづったメッセージブログ
エッセイとは違った角度で「感じ」ながら♪

 ご縁ある皆さま、こんにちは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

雪予報は、非日常に感じる埼玉から。

この3連休は、中日以外は、雪が降ったり、やんだりな予報も。

アカシックレコードリーダーさゆり
いろいろな流れとともに、
心も温かく過ごしたいですね♪

さて、人生の大切なタイミングに、さゆりの対面セッションにお越し頂いたKK様より、ご感想のシェアです。

やさしいシェアに感謝をこめて。


~・~・~


◆ 再度、さゆりの対面アカシックレコードのリーディングを受けようと思われたタイミングや、きっかけは、ありましたか?


人生の大きなターニングポイントが迫っている(転職、離婚)ため。


 さゆりの対面アカシックリーディングを受けられて、印象に残ったメッセージは何でしたか?

戦国時代の過去生の感覚は、やはり…という感じでした

また、新たな向かう部分についても、ヒントをいろいろ頂きました

◆ 初回から今までのさゆりの対面または、遠隔アカシックレコード・リーディングを受けてみて、変化が大きく感じたテーマは、ありましたか?

戦国時代の過去生の観光や本にやはり携わりたいと、強く感じたこと、

それをきっかけに、今までの自分のガマンを解放しようと、考え始めたこと
~・~・~・~・~・~・~・~・~
アカシックレコードリーダーさゆり

さゆりのアカシックレコード・リーディング 対面と遠隔体験談

エネルギーは、悩むことより、もっと大事なことに使いながら♪

育児と人間関係に共通している根底のテーマ


他の何に投資するより、最大のリターンがあるのが自己投資♪

決めたときは、人生が動くとき

毎晩「幸せ」と「感謝」の気もちで 対面とスカイプご感想集


恋愛 パートナーシップ 友人関係
女性性 母との関係 生理・生理痛のテーマ



アカシックレコードリーダーさゆり



お仕事:職場の人間関係 男性性 
才能開花 転職 天職 転機&人生の節目 

スカイプ遠隔お申込みフォーム

対面お申込みフォーム

Akashic Records Reader Sayuri
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
◆ 今回セッションを受けてみて、どういうタイミングの方に、さゆりのアカシックリーディングをおすすめしたいと思われましたか?

まさに、転職、離婚、結婚など、人生のターニングポイントにおススメです


◆ご希望やリクエストなどは、ありますか?

今回も、ご丁寧に話し下さりありがとうございました。

自分の中のワークをすすめ、エネルギーを変えていきたいと思います!!(^^♪


KK様 40代女性の方より


~・~・~

人生の大切なタイミングにお越し頂き、やさしいシェアもありがとうございました。


前世、過去生など輪廻転生の不思議は、

惹かれたり、
???と感じたり、
何も感じなかったり、

個性豊かに。

惹かれるときは、

惹かれる、

という内なる「反応」を大切にしながら

パッションやミッションの不思議

転機や人生のターニングポイントを大切にしながら☆

2月からもステキな出逢いと再会を☆




アカシックレコードリーダーさゆりの

アカシックレコードリーディング

◆メニュー◆ スカイプ遠隔アカシックリーディング

http://cosmicgalaxy.blog.fc2.com/blog-entry-1469.html


お申込み

https://ssl.form-mailer.jp/fms/4a4f976e127654 


◆メニュー◆ 対面アカシックレコードリーディング

http://cosmicgalaxy.blog.fc2.com/blog-entry-1257.html


お申込み

https://ssl.form-mailer.jp/fms/18b8e89f129290  



働く30代独身女性のためアカシックリーディング

http://cosmicgalaxy.blog.fc2.com/


2019年2月新月のロマンスエンジェル・オラクルカードリーディング更新しています。


お休みや待ち時間など、お時間があるときに、バックナンバーとご一緒にお楽しみください☆

http://cosmicgalaxy.blog.fc2.com/blog-entry-2744.html


アカシックレコードリーダーさゆり

オフィシャル・エッセイブログ

https://cosmicgalaxy888.wordpress.com/



女性&長女のためのアカシックリーディング

http://ameblo.jp/cosmicgalaxy/




【I.I.Jオラクルカード】ロマンスエンジェルオラクルカード 日本語説明書付 (ドリーン・バー...
¥3,240
楽天




ロマンスエンジェルオラクルカード(日本語版説明書付)新装版 (オラクルカードシリーズ)/株式会社 JMA・アソシエイツ(ライトワークス)
¥3,240
Amazon.co.jp



アカシックレコードリーディング

 

アカシックレコードリーダーさゆり