◆満月から | アカシックレコードリーダーさゆり★アカシックレコード:女性&長女のためのアカシックレコードリーディング♪

アカシックレコードリーダーさゆり★アカシックレコード:女性&長女のためのアカシックレコードリーディング♪

生まれる前に決めてきた宿命と
自らの意志で変わる運命
今までの人生パターンを通じて自分を知り
愛されていることを感じながら

ビジョンや夢が叶う流れと共に
日常生活の中で変えられること
変わることに気づき、ブロックが外れ
自信がついていくプロセスを大切に

ご縁ある皆様、こんにちは、 

アカシックレコードリーダーさゆりです。 

 

満月の流れ
台風の余波?な大雨も。
 
被災されたみなさま、お見舞いもうしあげます。
 
6月に入ってのテーマは、
夏至に向かって更に?
 
深い感じの氣づきの連続で変化変容の流れを
実感されてらっしゃる方々が多いのかなぁと感じます。

 

~・~・~・・~・~・~・~・~

 

アカシックレコードリーダーさゆり

さゆりのアカシックレコード・リーディング 対面と遠隔体験談

新しいステージを感じ、迷いを感じたときに☆

失恋して、落ち込んでいた時に、友人から紹介されて

自分でわからない時のヒントに♪
今日一番の驚きと、これからの方向と☆

今の私に、必要なことに気づきながら

 

アカシックレコードリーダーさゆり満月はみえるかしら?

転職、離婚、結婚など、人生のターニングポイントに♪

育児と人間関係に共通している根底のテーマ

絶対にコントロールされたくないと想っていたことに気づいて  母との関係性&テーマ

覚醒とツインフレーム、ツインソウル  

魂に響くフィーリングは、大切にしながら♪遠隔スカイプと対面体験談集

毎晩「幸せ」と「感謝」の気もちで 対面とスカイプご感想集

 

恋愛 パートナーシップ 友人関係
女性性 母との関係 生理・生理痛のテーマ
 
お仕事:職場の人間関係 男性性 
才能開花 転職 天職 転機&人生の節目 

スカイプ遠隔お申込みフォーム

対面お申込みフォーム

Akashic Records Reader Sayuri
~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

  ・夢の質や内容
・へんな時間に目が覚めたり、眠くなったり
・ふとした瞬間にひらめきや氣づきが降りてきて驚いたり
 
・タスクを一つ一つクリアする流れ
・何年か前だったらありえなかったことが、すんなり叶っていたり
・今年の計画をまた修正、アップデートして動いていったり
 
一つ一つの氣づきやプロセス。
アカシックレコードリーダーさゆり
クリアされた方は、
今向き合ってらっしゃる方々を温かく見守ったり 叶っていくよ、と伝えたり。
 
可能性やタイミングは、忘れたころでしたり、
受け取れる時期でしたり。
 
今、向き合い始めたあなたへ、
人生はあなたにとってのベストタイミングで
展開してきたし、していくことを、心のどこかに。
 
そういう不思議があるかもしれません。
アカシックレコードリーダーさゆり
さゆりのアカシックにお越し頂いた方からのメッセージを頂いて。
 

開業からの時が経つふしぎや
変化変容のプロセスが感慨深く感じます。
 
人生の節目や転機にお友達やご家族のご紹介、
そしてインターネットからお越し頂きありがとうございました。
 
深刻な悩みがなくても、いつもと違う角度から
自分を知ることで、変わっていくことってあって
 
ときどき繰り返すパターンに、あれれ?と感じたとき。
 
遅かれ速かれ変わっていくときって、
なんとなく感じながらも、 さゆりのアカシックを受けられて。
 
ひらめきに迷う時の周りや
頭の甘いささやき声以上に、
アカシックレコードリーダーさゆり
ハートの声を聴こうとする姿勢、
受け取る工夫がきっかけになって。
 
 最初の悩んでいる時のグルグルって、
ご本人にとっては深刻で抜け道のないトンネルビジョンやアリジゴクのような印象。
 
だんだん氣づいていくと実は、
一見アリジゴクのようと感じたグルグルは、
 
 砂場で自作自演だった!?と
氣づくポイントになっていくかもしれません。
 
2010年秋分の開業から感じるのは、
変わっていくときって、お逢いする度に、 いつのまにか笑顔が増え…
 
こういう風にお仕事を通じて、お一人お一人の方の
変化変容のプロセスをシェアしていただけるって、感慨深く感じます。
 
お悩みから、ワクワクすることに意識をシフトすること、
 変えてみるという、日常の、だれでもできる工夫で、人生の彩りが変化していって。
 
(↑乗れない人が、自転車に乗れるよう訓練するイメージで、
考える習慣を変える、根氣よさや自助努力が必要です、笑。)
 
そういう時に、対面、遠隔セッションの時にお渡しする
メッセージメモを 読んでいただくと、日常生活に戻られたあとも、
 
思いだしやすくて。
お一人お一人のペースで歩みやすい印象があります
 
また、転機を感じられたり、ステージが変わるタイミングに、
そして、確認や逢いにきました~という流れでセッションにお越し頂いたり。
 
お陰様で、愛や氣づきのバトンとして、
次にさゆりのセッションが必要な皆様に届いてらっしゃるようで何よりです。
 
新月・満月の月のリズム、
夏至・秋分・冬至・春分など大きな季節のリズムを活かしながら。
 
節目&転機の方、そろそろ転機のタイミングがきそうとキャッチしている方、
メンテナンス、お誕生日月などの出逢いと再会、楽しみにしております。
 
ピンと感じるフィーリングを大切にしながら
 
 
アカシックレコードリーディング
アカシックレコードリーダーさゆり
アカシックレコードリーダーさゆり
アカシックレコードリーダーさゆり
待ち時間やお時間があるときに、バックナンバー記事もご一緒にお楽しみ下さい♪

 

対面セッション体験談・ご感想

■ さゆりの対面セッションをご希望の場合は、専用フォーム よりどうぞ♪

新しいステージを予感し、迷いを感じたときに

今の私に必要なことに、氣づきながら

わたしがわたしを丁寧に育み続けみたら、3年後は!?
アカシックレコードリーダーさゆり

遠隔セッション体験談・ご感想

◆スカイプ遠隔セッションの詳細は、こちら から。 

さゆりの遠隔セッションのお申込みは、こちらの専用フォーム からどうぞ。

 

私の変化に驚きました♪

違う「シナリオ」で同じようなことを輪廻転生で繰り返すパートナーシップ

潜在意識の声を信頼しながら

 
ときどきお笑い補給も大切にしながら💛
 
とにかく明るい安村さん、
「ブリテンズ・ゴット・タレント」
(Britain's Got Talent)準決勝進出♪

 

おめでとうございます!(^^)!

 

 

字幕がなくても、笑っちゃうかしら???

 

イギリスのティタイム

バッキンガム宮殿の衛兵

クリケット選手のポーズ

ビートルズのアビーロード

F1のルイス・ハミルトン選手

エルトン・ジョンさん

 

 

アカシックレコードリーディング 

アカシックレコードリーダーさゆり

アカシックレコードリーダーさゆり