◆あたらしいステージを感じ、迷いを感じたときに【対面リーディング・リピーター様体験談】 | アカシックレコードリーダーさゆり心のたしなみアカシックレコードリーディング&ヒーリングアート

アカシックレコードリーダーさゆり心のたしなみアカシックレコードリーディング&ヒーリングアート

感じるヒント 氣づきのヒント
短いことばでつづったメッセージブログ
エッセイとは違った角度で「感じ」ながら♪

ご縁ある皆さま、こんにちは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

満月など、月やツキのリズムを感じながら。

そして、バイオリズムも大切にしながら。


さゆりの他のブログには、いろいろUPさせて頂きつつ、
こちらのブログにも、ご感想を。


やさしいシェアに感謝をこめて。


☆☆★☆★☆☆

◆ 再度、さゆりのアカシックレコードリーディングを受けようと思われたきっかけは、ありましたか?

自分の中に迷いがあったから


◆ 今回、さゆりの対面のアカシックリーディングの中で、印象に残ったメッセージは、ありましたか?

仕事とか 日常とか分けないで、
自分の好きなことをする

◆ 初回から今までのさゆりの対面アカシックセッションを通じて、どのようなご自身の可能性を感じられましたか?


ワクは、1つもない。
可能性は無限にある



◆ どういう人生のタイミングの方に、さゆりのリーディングはおススメですか?

新しいステージに行きたい時


40代女性の方より


~・~・~

やさしいシェアもありがとうございました。

今月、対面セッションに行く日、家をでて1ブロックで、
923ナンバーが通りすぎて。

ちょうどさゆりの開業日(秋分)と同じカーナンバーなので、
思わず、ぷぷっと(●^o^●)

人生のいろいろなタイミングに、対面や遠隔など、

お近くから、そして遠方から


さゆりのリーディングにお越し頂きありがとうございました。


なんだか結果や成果系も、

道のりやプロセス重視系も、しみじみですね。

やさしいご縁に感謝をこめて。

ピンと感じるフィーリングは、リスペクトしながら。

気になることがでてくるタイミングでの出逢いと再会、楽しみにしています☆

ステキな出逢いと再会を☆



アカシックレコードリーダーさゆりの

アカシックレコードリーディング

◆メニュー◆ スカイプ遠隔アカシックリーディング

http://cosmicgalaxy.blog.fc2.com/blog-entry-1469.html


お申込み

https://ssl.form-mailer.jp/fms/4a4f976e127654 


◆メニュー◆ 対面アカシックレコードリーディング

http://cosmicgalaxy.blog.fc2.com/blog-entry-1257.html


お申込み

https://ssl.form-mailer.jp/fms/18b8e89f129290 



働く30代独身女性のためアカシックリーディング

http://cosmicgalaxy.blog.fc2.com/


オフィシャル・エッセイブログ

https://cosmicgalaxy888.wordpress.com/



長女のためのアカシックリーディング

http://ameblo.jp/cosmicgalaxy/



Tomshine 四個入り LEDライト IP65 キューブ型 ガーデンライト ソーラー 充電.../Tomshine

Amazon.co.jp

【 ソーラーガーデンライト 】 ハンギングLEDソーラーライトスタンド (キャット)【ソーラー...

楽天
実用的なものも、
かわいいのも、

どちらもいいですね。。。。。

たくさんの種類も、
いろいろためしてからでしょうか。



アカシックレコードリーディング
アカシックレコードリーダーさゆり