◆2月の満月の流れを感じながら♪ | アカシックレコードリーダーさゆり★アカシックレコード:女性&長女のためのアカシックレコードリーディング♪

アカシックレコードリーダーさゆり★アカシックレコード:女性&長女のためのアカシックレコードリーディング♪

生まれる前に決めてきた宿命と
自らの意志で変わる運命
今までの人生パターンを通じて自分を知り
愛されていることを感じながら

ビジョンや夢が叶う流れと共に
日常生活の中で変えられること
変わることに気づき、ブロックが外れ
自信がついていくプロセスを大切に

ご縁ある皆さま、こんにちは、アカシックレコードリーダーさゆりです。



毎年2月は、 大雪から少し雪までいろいろな空模様にドキドキしながら、笑。


今週は雪雲かしら?と思うくらいな雲間から。



2月満月 アカシックレコードリーダーさゆり

(満月写真は各さゆりブログで微妙にちがいます♪)



満ちていく月をみながら月光浴。 


満月やバレンタインの流れとともに。


~・~・~・~・~・~・~・~・~

アカシックレコードリーダーさゆり

ご質問テーマ&ご感想

分がしてきたこと一つひとつが学びと自信につながって

仕事や転職の流れについて♪

心の調子、お肌の調子♪

心の景色が変わると、外側の職場の人間関係も変わって♪

夢を叶えながら、ブロックも外れながら♪


2年半で夢が叶いました♪

毎晩「幸せ」と「感謝」の気もちで


スカイプ遠隔お申込みフォーム

対面お申込みフォーム

Akashic Records Reader Sayuri
~・~・~・~・~・~・~・~・~・

自分との内なるパートナーシップ

外にみるパートナーシップ

職場の人間関係

友人関係

家族関係 など


過去

現在

未来



関係性の中に
 




大切にされなかったことから

大切にしない傾向の気づき。


大切にされてきたことからの、

大切にする傾向 を発見したり。


大切じゃないか?大切か?


今までと違うスタイル


大切にすることで、いろいろ変わっていく変化変容もあったり


悪縁も

腐れ縁も


良縁も、

どちらでもないニュートラルなご縁も、笑


変わっていく流れとともに


人生の 転生の タイミングで。


過去

現在

未来からの流れを感じながら


一つ一つ。


根をはりながら。


もうすこし暖かな春に向かいながら、笑。


素敵な出逢いと再会を~☆



【宇宙の図書館アカシックレコード】

アカシックレコードリーダーさゆり

転機、お誕生日、お誕生日月、新月&満月の月のリズム、冬至など季節の変わり目など自然のリズムとバイオリズムを活かしながら。


年間見通しリーディングでの出会いと再会、楽しみにしております。

スカイプ遠隔メニュー  ◆遠隔お申込みフォーム

さゆりの活動への応援やサポートにつきまして

対面セッションメニュー  ◆対面お申込みフォーム


【スカイプ遠隔と対面のご感想】NEW

皆さま、ご協力いただきありがとうございました♪


見える応援も、みえない応援も活かしながら♪

叶えたり、解決したり、自分が変わりたいと思ったときに♪

毎晩「感謝」と「幸せ」な気もちで

叶え方も叶い方も十人十色♪

 自分が自分を大切にすると変わる世界観と可能性♪


自分の人生の「?」を知りたいときに

修行より、毎日の小さなことから楽しみながら

現実化・具現化が速い時流を活かしながら

夢が叶いながら、ブロックが外れながら♪

自己啓発と占いとアカシック?

 

生まれてきた目的を知りたくて

心穏やかに変心しながら♪
今の私に必要なことに、氣づきながら

わたしがわたしを丁寧に育み続けみたら、3年後は!?

ありのままで、そのままで、素のままで♪



【人氣記事一覧】

人間関係の投影は…会社で感じることと家族のつながり

覚醒とツインフレーム、ツインソウル

正しくありたいの、幸せでありたいの?

瞳の輝きは心のバロメーター

24時間365日不眠不休の無条件の愛の主 は?



変えられること、変わることを大切に♪


宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆり