こんにちは♪ccですニコニコ

 

 

今朝は、雲ばかりで富士山は、見えませんでしたおねがい楽しみにしているフォロワーさん、ごめんね🙏

 

 
 
いろいろやってみたくて、実験しているのですが
 
嬉しい報告ですおねがいおねがいおねがい
音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
 
 

いちご(紅ほっぺ)🍓

いちごの種から発芽しました飛び出すハート育つかな〜。ニコニコ育つかな〜照れ

 

見えますか???ウインク

5月30日に、水に浸してから、12です。

 

こんな風にして、いちご🍓から、採った種。

時期的に少し遅いけど、うまく育つと、いいなニコニコ

 

 

 

 

 

 

もう一つ嬉しい報告ですおねがいおねがいおねがい
音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

きゅうり🥒

やっと、一つ、収穫できそうです飛び出すハート

油虫に好まれちゃうし、きゅうりのベビーちゃんたち、みんな黄色くなり枯れちゃってたから、悲願の1つめ

 

 

 

 

 

こんな感じで、枯れていってたんですえーん

やっとです。このまま、たくさん実ってほしい。

 

 

 

ちなみに

マンゴー、パパイヤ、甘夏の種は、変化なしです😅

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  最近の投稿