こんにちは♪ccですニコニコ

 

 

青空が見えてきましたね飛び出すハート

 

爽やかですニコニコ

 

 

 


虫刺されをきっかけに、ドクダミローズマリーチンキを一昨日の夜、初めて作ってみました。ウインク

 

 

 

 

 

 

今朝、様子をみると

もうエキスが出てきています。

 

 

ドクダミチンキ

下左…作った直後。香が強い。

下右…2日後の今朝。色が抜けてアルコールが緑。香はなし。

 

 

ローズマリーチンキ

下左…作った直後。香は強い。

下右…2日後の今朝。色が抜けてアルコールが緑。さらに香が強く、良い香りです♪

 

 

 

 できあがりが楽しみです拍手




 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

さて、私の左ひじの様子ですが。。。指差し

 

 

美しくないので、見たくない方はスルーしてください。

 

 

 

 

 

 

チンキ完成には、1週間以上かかるらしく、私の今回の虫刺されには、使えないみたいなのでニヤニヤ

ブロ友 Rinrinあっこさんから、頂いた情報のとおり、



サムネイル

ccさん、騙されたと思ってやってみてください。
虫刺されで腫れている患部を、海塩でマッサージして、数分おいた後、洗い流してみて!私は1週間ジクジクだった虫刺され、その方法で翌日には良くなりました😊


 

 

 昨夜、海塩でマッサージしてみました。照れ

 

 

 

なんということでしょう!びっくり

 


 

左…2日前

右…今朝 

 


虫刺されの場所以外の周りの赤い腫れがとれました!!!

 

 

すばらしいわ♪指差し指差し指差し指差し

 

 





死海の塩が良いらしいです♪真顔

 

 

 

 

LALINEのボディスクラブもお気に入りです。♬

 

 

 

 

 

LALINEのボディスクラブもお気に入りです。♬ 癒される香り付きもあります♪

 

 

 

 

  最近の投稿