こんばんは♪ccですニコニコ



今朝は、うっすら雨模様☔️



頂上が雲に隠れてるけど富士山には会えました飛び出すハート





牛乳好きの私でしたが、

ほぼ豆乳に変えています。



こちらが、最近 お気に入りのフレッシュジュース


爪が汚くてごめんなさい🙏




いちごジュースにしては、ちょっと茶色🤎なのは、黒糖が入ってるからです飛び出すハートそして、トロトロ飛び出すハート




いちご🍓、バナナ🍌、黒糖、豆乳を入れます。


バナナは、小さく切って、冷凍保存しているので、氷を入れなくても、冷たいジュースができます飛び出すハート



ブレンダーで、ガーっ音譜と混ぜます


豆乳いちご🍓の酸味が混ざると、トロトロヨーグルトみたいになりますウインク


ほらねラブ



美味しい😋


もっちりの泡で満足度も高いですチュー朝ごはんの変わりでもバッチリ👌(私は朝食食べませんが…😅)



糖分を、きび砂糖、ハチミツ、米麹甘酒など、お好みで変えると、同じジュースでも、味わいが違い楽しめますウインク




イベントバナー

 




国産非加熱ハチミツ🍯3本買うと本おまけ。










  豆乳や大豆大好き💕など




 

 

 

 



その他は、テーマ【クッキング】をご覧ください飛び出すハート