手づくりって楽しい♫




ホットプレートじゃなく

小さめフライパンに入れてもできるよ!


今日の私の大ヒットは


引き揚げ湯葉


自分で作れるのよ〜

チューチューチューチューチューチュー

しかも

超簡単

美味しい飛び出すハート

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


無調整豆乳

さえあれば良いのよ



なんで今まで

作らなかったのかな…私


ウチで作ろうっと

気づかなかった

思いつかなかった🤔


無調整豆乳を

温めて張るのを待つだけ


作りながら

食べられるから楽しい♫



高タンパク低カロリー

栄養もたっぷりで

良いことばかりだわ飛び出すハート



しばらく

ハマりそうです〜

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


次は、豆乳から手づくりしよニコニコ

 


材料

  • 無調整豆乳…適量
  • 醤油または、出汁醤油…食べる時に適量
  • 柚子…適量


作り方・食べ方

  • 小さめフライパンに豆乳を適量入れる 
  • 中火にかける
  • 膜が張ってきたら、箸ですくう
  • 柚子の皮を削り、醤油につけて食べる



栄養価

「コレステロールがゼロ」

「大豆イソフラボンが豊富」

「様々なアミノ酸を含んでいる」




  こちらも見てみてね飛び出すハート












イベントバナー

 


 ふるさと納税で豆乳◦お豆腐





髪のツヤは大事。愛用中飛び出すハート


圧力鍋は時短と料理の幅が広がります飛び出すハート



 免疫アップのためにお試し中

 

CBDオイルのいろいろありますよ♪