eiri's UK life: 私の国際協力の形 -12ページ目

終わった―

今週の授業終了!!!!!!!!!!

今週はこっち来て初めてのassignment提出だったこともありなかなか大変な1週間だったぁ~

日曜の夜から今日まで毎日夜まで図書館にこもってた気する。


昨日は寝たの5時だし叫び
起きたの6時半だし叫び叫び
ちゃんと起きれた自分に拍手パー


っていっても大したassignmentでもないはずなのにおバカな私は全てに時間がかかる。。
今日提出してきたのはケーススタディー本
結局今朝5時までかかって仕上がりました・・
たった600ワードなのに汗

タイトルは Micro-credit:a case study of Grameen Bank です。

本やジャーナルのリサーチだけでも時間かかって、その後必要な箇所読んでまとめてレポートの構成考えてっていう・・・
やっと2日前になって書き始めたww

トピック自体かなり興味ある内容でついつい文献を真面目に読みすぎたのがいけなかった気もする。。
ちゃんとプライオリティつけて効率よくやらないとダメね。
テーマの内容を先生に褒められたのでいいものに仕上げたいなぁと思って頑張ってみた。

てか、先生に"well done!"って言われるとうれしくなっていちいちウホウホなる。
お子ちゃまですね。でも褒められるとうれしいやん??

他のみんなは結構テーマがあまりに広すぎるとかで(ビジネスストラテジーとか、ビジネスマネジメントとか。ビジネス専攻の子が多いんで)ダメ出しされてテーマ変更させられてた。まぁビジネスストラテジーって600ワードじゃ書ききれんわな。。
テーマ変更となるとリサーチからやり直しだから大変そうだったあせる


あと、今週は自分の国の紹介っていうよくありげなプレゼンの宿題も出ていて、パワポ作ったりもしながら、あわあわショック!して毎日過ごしておりました。

終わった~なんて思う暇もなく、来週はケーススタディに使用したレファレンスのbibliographと文献リサーチ報告レポート、そして別にレポート2つ提出なのでこの週末である程度進めておかないとヤバいだろなぁ。

でもまぁきっと明日か明後日の私がガシガシと頑張ってくれていることでしょう。
今日の私は来週のことは忘れてシャワー浴びて寝ます!
むっちゃねむーーーーーーいロケット

まだ17時半!12時間寝て起きても早起きな時間じゃん得意げイエイチョキ



$eiri's diary☆

バレンタイン

カーファックスタワー

今日はひさびさに青空いっぱいの気持ちいい天気晴れ

ということで、スーパーの買いものついでに近くのカーファックスタワーに行くことに。
よく見るオックスフォードの街並みを映した写真ってこのカーファックスタワーの上から撮ってるんだよね。行くなら天気いい日に行きたいと思ってたんだーぶーぶー


オックスフォードシティまではバスで5分程度。



着きました、カーファックスタワーチョキ
って以前から前は通ってたんだけど、これがカーファックスタワーって知らなかったんだよね・・

$eiri's diary☆



時計と鐘。可愛らしい人形もドキドキからくり時計になっていて15分ごとに鐘が鳴りますベル

$eiri's diary☆


入口。ちっちゃいww 
上に登るには2ポンド20ペンスかかるです。

$eiri's diary☆


中はこんな小さな螺旋階段が長音記号1
探検してるみたいで若干興奮しながら登りました目

$eiri's diary☆



着きました!そんなに高くないのですぐに到着★

写真で見ていた景色が目の前に広がりますラブラブ!ラブラブ!ラブラブラブラブ


$eiri's diary☆


こんな素敵な街に自分が住んでるだなんて信じられません音譜
$eiri's diary☆


もちろん観光客気分で写真をパシャリ★
$eiri's diary☆



この後は近くのマークスアンドスペンサーとSainsbury'sに食料品を買いに行きました。







あ、そういえば帰りに変態さんに会いました。
$eiri's diary☆

オックスフォード、まだまだ奥が深そうです得意げ