eiri's UK life: 私の国際協力の形 -17ページ目
<< 前のページへ最新 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17

センター試験

みんな頑張れー!!!!!!!!!!!
寒さに負けるなグー

いつもセンター試験なんて気にしないけど・・
最近まで塾でアルバイトしてたからそこで出会った生徒たちに
頑張ってほしいと切に願う今年。

$eiri's diary☆

ぷちカスタマイズ

留学前に日本を代表する洋服ブランド「UNIQLO」でお買いものしました。




まずイギリス寒いしヒートテックは必需品でしょ。


部屋履きスリッパも丈夫だし洗濯可能で便利★




今回気に入ったのはVネックセータとカーディガン。


スタンダードなデザインだけど生地もしっかりしてるしカラーもたくさんあるしよいね。


何より週末セールで購入すればカーディガンは1,980円、Vネックセーターは990円という安さアップ


さすがですユニクロさん!




今回はユザワヤで購入してきたワッペンを付けてぷちカスタマイズしてみた。


アイロンでジュ~ってするだけだから私でも簡単にできちゃいました。


ほんのちょっとオリジナリティーがでてお気に入りです。




   eiriのブログ


 





       

ブログ始めました。

イギリス留学するにあたってブログ始めました。




飽きっぽい性格なのでいつまで続けられるか分かんないけど、


まぁ気楽に続けていけたらいいかなぁと思っとります。




英語ダメダメな私が果たして大学院なんぞに留学して無事卒業できるもんなのか?!


日々の奮闘ぶりを書き留めていきたいと思います。




留学するにあたり色々な方のブログで情報を集めさせていただいたので


私もこれから留学を目指す方に少しでも役立つ情報をお伝えしたいなぁと


思ってます。よろしく。























<< 前のページへ最新 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17