留学前に日本を代表する洋服ブランド「UNIQLO」でお買いものしました。
まずイギリス寒いしヒートテックは必需品でしょ。
部屋履きスリッパも丈夫だし洗濯可能で便利★
今回気に入ったのはVネックセータとカーディガン。
スタンダードなデザインだけど生地もしっかりしてるしカラーもたくさんあるしよいね。
何より週末セールで購入すればカーディガンは1,980円、Vネックセーターは990円という安さ
さすがですユニクロさん!
今回はユザワヤで購入してきたワッペンを付けてぷちカスタマイズしてみた。
アイロンでジュ~ってするだけだから私でも簡単にできちゃいました。
ほんのちょっとオリジナリティーがでてお気に入りです。
