センター試験 | eiri's UK life: 私の国際協力の形

センター試験

みんな頑張れー!!!!!!!!!!!
寒さに負けるなグー

いつもセンター試験なんて気にしないけど・・
最近まで塾でアルバイトしてたからそこで出会った生徒たちに
頑張ってほしいと切に願う今年。

$eiri's diary☆