ブログ始めました。 | eiri's UK life: 私の国際協力の形

ブログ始めました。

イギリス留学するにあたってブログ始めました。




飽きっぽい性格なのでいつまで続けられるか分かんないけど、


まぁ気楽に続けていけたらいいかなぁと思っとります。




英語ダメダメな私が果たして大学院なんぞに留学して無事卒業できるもんなのか?!


日々の奮闘ぶりを書き留めていきたいと思います。




留学するにあたり色々な方のブログで情報を集めさせていただいたので


私もこれから留学を目指す方に少しでも役立つ情報をお伝えしたいなぁと


思ってます。よろしく。