カーファックスタワー | eiri's UK life: 私の国際協力の形

カーファックスタワー

今日はひさびさに青空いっぱいの気持ちいい天気晴れ

ということで、スーパーの買いものついでに近くのカーファックスタワーに行くことに。
よく見るオックスフォードの街並みを映した写真ってこのカーファックスタワーの上から撮ってるんだよね。行くなら天気いい日に行きたいと思ってたんだーぶーぶー


オックスフォードシティまではバスで5分程度。



着きました、カーファックスタワーチョキ
って以前から前は通ってたんだけど、これがカーファックスタワーって知らなかったんだよね・・

$eiri's diary☆



時計と鐘。可愛らしい人形もドキドキからくり時計になっていて15分ごとに鐘が鳴りますベル

$eiri's diary☆


入口。ちっちゃいww 
上に登るには2ポンド20ペンスかかるです。

$eiri's diary☆


中はこんな小さな螺旋階段が長音記号1
探検してるみたいで若干興奮しながら登りました目

$eiri's diary☆



着きました!そんなに高くないのですぐに到着★

写真で見ていた景色が目の前に広がりますラブラブ!ラブラブ!ラブラブラブラブ


$eiri's diary☆


こんな素敵な街に自分が住んでるだなんて信じられません音譜
$eiri's diary☆


もちろん観光客気分で写真をパシャリ★
$eiri's diary☆



この後は近くのマークスアンドスペンサーとSainsbury'sに食料品を買いに行きました。







あ、そういえば帰りに変態さんに会いました。
$eiri's diary☆

オックスフォード、まだまだ奥が深そうです得意げ