終わった―
今週の授業終了!!!!!!!!!!
今週はこっち来て初めてのassignment提出だったこともありなかなか大変な1週間だったぁ~
日曜の夜から今日まで毎日夜まで図書館にこもってた気する。
昨日は寝たの5時だし
起きたの6時半だし

ちゃんと起きれた自分に拍手
っていっても大したassignmentでもないはずなのにおバカな私は全てに時間がかかる。。
今日提出してきたのはケーススタディー
結局今朝5時までかかって仕上がりました・・
たった600ワードなのに
タイトルは Micro-credit:a case study of Grameen Bank です。
本やジャーナルのリサーチだけでも時間かかって、その後必要な箇所読んでまとめてレポートの構成考えてっていう・・・
やっと2日前になって書き始めたww
トピック自体かなり興味ある内容でついつい文献を真面目に読みすぎたのがいけなかった気もする。。
ちゃんとプライオリティつけて効率よくやらないとダメね。
テーマの内容を先生に褒められたのでいいものに仕上げたいなぁと思って頑張ってみた。
てか、先生に"well done!"って言われるとうれしくなっていちいちウホウホなる。
お子ちゃまですね。でも褒められるとうれしいやん??
他のみんなは結構テーマがあまりに広すぎるとかで(ビジネスストラテジーとか、ビジネスマネジメントとか。ビジネス専攻の子が多いんで)ダメ出しされてテーマ変更させられてた。まぁビジネスストラテジーって600ワードじゃ書ききれんわな。。
テーマ変更となるとリサーチからやり直しだから大変そうだった
あと、今週は自分の国の紹介っていうよくありげなプレゼンの宿題も出ていて、パワポ作ったりもしながら、あわあわ
して毎日過ごしておりました。
終わった~なんて思う暇もなく、来週はケーススタディに使用したレファレンスのbibliographと文献リサーチ報告レポート、そして別にレポート2つ提出なのでこの週末である程度進めておかないとヤバいだろなぁ。
でもまぁきっと明日か明後日の私がガシガシと頑張ってくれていることでしょう。
今日の私は来週のことは忘れてシャワー浴びて寝ます!
むっちゃねむーーーーーーい
まだ17時半!12時間寝て起きても早起きな時間じゃん
イエイ

今週はこっち来て初めてのassignment提出だったこともありなかなか大変な1週間だったぁ~
日曜の夜から今日まで毎日夜まで図書館にこもってた気する。
昨日は寝たの5時だし

起きたの6時半だし


ちゃんと起きれた自分に拍手

っていっても大したassignmentでもないはずなのにおバカな私は全てに時間がかかる。。
今日提出してきたのはケーススタディー

結局今朝5時までかかって仕上がりました・・
たった600ワードなのに

タイトルは Micro-credit:a case study of Grameen Bank です。
本やジャーナルのリサーチだけでも時間かかって、その後必要な箇所読んでまとめてレポートの構成考えてっていう・・・
やっと2日前になって書き始めたww
トピック自体かなり興味ある内容でついつい文献を真面目に読みすぎたのがいけなかった気もする。。
ちゃんとプライオリティつけて効率よくやらないとダメね。
テーマの内容を先生に褒められたのでいいものに仕上げたいなぁと思って頑張ってみた。
てか、先生に"well done!"って言われるとうれしくなっていちいちウホウホなる。
お子ちゃまですね。でも褒められるとうれしいやん??
他のみんなは結構テーマがあまりに広すぎるとかで(ビジネスストラテジーとか、ビジネスマネジメントとか。ビジネス専攻の子が多いんで)ダメ出しされてテーマ変更させられてた。まぁビジネスストラテジーって600ワードじゃ書ききれんわな。。
テーマ変更となるとリサーチからやり直しだから大変そうだった

あと、今週は自分の国の紹介っていうよくありげなプレゼンの宿題も出ていて、パワポ作ったりもしながら、あわあわ
して毎日過ごしておりました。終わった~なんて思う暇もなく、来週はケーススタディに使用したレファレンスのbibliographと文献リサーチ報告レポート、そして別にレポート2つ提出なのでこの週末である程度進めておかないとヤバいだろなぁ。
でもまぁきっと明日か明後日の私がガシガシと頑張ってくれていることでしょう。
今日の私は来週のことは忘れてシャワー浴びて寝ます!
むっちゃねむーーーーーーい

まだ17時半!12時間寝て起きても早起きな時間じゃん
イエイ
