終わった― | eiri's UK life: 私の国際協力の形

終わった―

今週の授業終了!!!!!!!!!!

今週はこっち来て初めてのassignment提出だったこともありなかなか大変な1週間だったぁ~

日曜の夜から今日まで毎日夜まで図書館にこもってた気する。


昨日は寝たの5時だし叫び
起きたの6時半だし叫び叫び
ちゃんと起きれた自分に拍手パー


っていっても大したassignmentでもないはずなのにおバカな私は全てに時間がかかる。。
今日提出してきたのはケーススタディー本
結局今朝5時までかかって仕上がりました・・
たった600ワードなのに汗

タイトルは Micro-credit:a case study of Grameen Bank です。

本やジャーナルのリサーチだけでも時間かかって、その後必要な箇所読んでまとめてレポートの構成考えてっていう・・・
やっと2日前になって書き始めたww

トピック自体かなり興味ある内容でついつい文献を真面目に読みすぎたのがいけなかった気もする。。
ちゃんとプライオリティつけて効率よくやらないとダメね。
テーマの内容を先生に褒められたのでいいものに仕上げたいなぁと思って頑張ってみた。

てか、先生に"well done!"って言われるとうれしくなっていちいちウホウホなる。
お子ちゃまですね。でも褒められるとうれしいやん??

他のみんなは結構テーマがあまりに広すぎるとかで(ビジネスストラテジーとか、ビジネスマネジメントとか。ビジネス専攻の子が多いんで)ダメ出しされてテーマ変更させられてた。まぁビジネスストラテジーって600ワードじゃ書ききれんわな。。
テーマ変更となるとリサーチからやり直しだから大変そうだったあせる


あと、今週は自分の国の紹介っていうよくありげなプレゼンの宿題も出ていて、パワポ作ったりもしながら、あわあわショック!して毎日過ごしておりました。

終わった~なんて思う暇もなく、来週はケーススタディに使用したレファレンスのbibliographと文献リサーチ報告レポート、そして別にレポート2つ提出なのでこの週末である程度進めておかないとヤバいだろなぁ。

でもまぁきっと明日か明後日の私がガシガシと頑張ってくれていることでしょう。
今日の私は来週のことは忘れてシャワー浴びて寝ます!
むっちゃねむーーーーーーいロケット

まだ17時半!12時間寝て起きても早起きな時間じゃん得意げイエイチョキ



$eiri's diary☆