親が子を思う、子が親を思う気持ち | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

別れさせ屋の社長ブログ・親が子を思う気持ち

親子の絆
切っても切れない深い関係です。しかし、人間って不倫すると...子よりも彼女・彼氏を優先することがあります。子が居ても男であり、女である。それを親としての自覚がない!と言えばそれまで...ですが実際はそうじゃない。好きになると我を忘れて行動してしまうのです。気持ちはよく理解できます。ですが、将来的に後悔する恋愛ですからね。その覚悟を持って不倫・浮気できるのなら?やればよいと思います。

別れさせ屋の社長ブログ・像の親子

子供は親と違って純粋です。
駆け引きなく親の帰りを楽しみにまっています。好きで、好きで、大好きなんです。外で浮気していても...「ただいま」って笑顔を見せてくれるだけで満足。スヤスヤと眠る夢の中で、大好きなパパ・ママと公園で遊んでいるのでしょう。本当に素直だと思います。既婚者で不倫しているなら...その子供の気持ちをもう一度振り返ってほしい。自分の子供の頃にどうだったのか?真っ直ぐに親を愛していたのではないでしょうか。

いつ帰ってくるの?
パパは?
ママは?
今度の日曜場は一緒に公園に行けるの?
なんで夜ご飯はパパが居ないの?
パパとママが喧嘩したらイヤだ

親が子を思い、子が親を思う気持ち。
不倫していると、そんな大切な宝物を忘れていると思います。これからクリスマスがやってきます。年末・年始もやってきて「楽しみ」とワクワクしている子供の気持ちを思い出す。不倫はいつでも出来ますよね。クリスマスや年末年始は「家族」として過ごされる事を推薦します。

別れさせ屋の社長ブログ・家族愛

”家族を大切にできない人は他人を大切にできない”
仕事でも、
恋愛でも、
自分や家族を守れない人が他人を守れますか?
夫と妻には大人の事情があり、喧嘩・すれ違い・倦怠期・レスと問題はあります。
ですが子供には見せてはいけません。
12月は夫婦喧嘩が増える時期ですからね。
可愛い子供のためにも、時間を共有してあげてほしいです。

● 家族に関するブログ記事
妻と幼い娘はパパを待っている
朝帰りの夫、その時に妻と子は?
不倫で地獄に落ちる人たち
妻の死をホテルで聞いた浮気夫
夫と浮気相手を別れさせる