朝帰りの夫、その時に妻と子は? | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

別れさせ屋の社長ブログ・朝帰りの夫、その時に母と子は?
別れさせ屋の社長ブログ・朝帰りの夫
 

■ 朝帰りの夫
会社の部下(新卒)と不倫する夫。妻は高校から付き合っていた彼女、子供は1人。新築マイホームを購入して...一見して理想の幸せ家族です。ですが!夫は22歳~23歳の部下と金曜日は泊まりデート。

「仕事」
「残業」
「土曜も仕事だから会社に泊まる」

これを信じていたけど...下着には体液・シャツにはファンデーション。子供への愛情はあるようですが...愛人に逆上せているのかも?と不安な日々を過ごしている奥様。

上記のようなケースは非常に多いです。
ただ、既婚女性の場合。経済的に探偵・別れさせ屋に依頼することが難しいと思います。よって、別れさせ屋に関しては”愛人からの相談が多い”です。ただ、道理的に考えると夫の行動は筋違いでルール違反ですよね。なので、改善策として「別れさせたい」の1つの解決策となります。浮気相手の年齢が若い。これだけで自然消滅する不倫とは言えますよ。

ただ、その期間が1ヶ月~6ヶ月とした場合に、「妊娠」したら?
これが厄介です。女性の年齢が若ければ、それだけ妊娠する可能性も高いので警戒は必要。1人暮らしの女性だとホテルを利用しませんよね。その際は、カーボロジーを行う探偵社もございます。

* カーボロジーとは?
自宅から出る生活ゴミを回収して、内容物をチェックします。
探偵が行うメリットは...
隠し口座の存在、預金残高などのレシートが欲しい。
買物先、立寄り先のリストが欲しい。
ゴム・ティッシュから避妊しているか?の確認です。

■ 別れさせ屋が依頼を請けた場合
当社が作業担当となりましたら、最初に浮気の裏付けを行います。浮気調査ですね。依頼者(奥様)が「浮気相手のこの人」と確定的な情報があれば不要です。会社の部下と不倫してるっぽい...だと裏付けが必要となります。この際に、奥様から情報を頂いて尾行する日を確定します。概ね、休日の前夜が浮気日です。金曜の退勤後に密会、食事・ホテルとなるのですが...。繁華街では腕を組む、肩を抱くなどカップルと同じ行動をしています。これらの映像だけでも夫は有責配偶者と言われますよ。そして、ホテルに入った場合。

1時間、2時間、3時間?
終電に合わせて?
深夜に出てタクシー?
朝帰り?
朝帰りからの土曜にデート?

色々な予測が出来ます。「遊び」や「性欲の発散」な不倫だと、1時間~2時間で出てきます。朝帰りと言う不倫は遊びから本気によって来ている感覚と言えますよ。なので、朝帰りになると「今から帰る。あ~疲れた」と妻にメール。白々しいですよね。そして帰るなりシャワーをして誤魔化すでしょう。家に居ると突っ込まれるのがイヤなので早々に出掛けると思いますよ。

私達が、この流れを見ていて思うのは「子供への意識」です。愛人・浮気相手・彼女となる女性も冷静に考えて欲しいですね。好きで結婚して、子供を育てて、大切な家族を養う責任があるのに?彼女と朝までホテルで過ごす。朝に帰る時間、子供は習い事・友達と遊びに行くのとすれ違う。どんな気持ちで「おはよう」って声を掛けているのでしょう。妻への裏切りであり、子供への裏切りであり、彼女への裏切りでもある。

”嘘を言える”

これは妻に言えるのは、彼女にも言えます。仮に、彼女からの依頼で妻と別れさせ作業をして成功したと場合にも...将来の自分が、今の妻の姿だと思うのです。

だけど好き

奥様も、彼女も、そう感じるのでしたら「別れさせ」は1つの選択肢です。
 

● 関連ブログ
「妊娠したみたい」・彼はどうした?
結婚と初婚・離婚と再婚のデータ
15年の不倫愛
浮気相手と別れさせる
社内恋愛・不倫が多い会社