夫と浮気相手を別れさせる | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

大阪の別れさせ屋・夫と愛人を別れさせる
 

■ 夫の不倫で悩む奥様へ
不倫・浮気の相手となる女性は言わば敵となりますよね。清算させるには、敵の情報・性格も知っておいた方が良いです。なぜなら夫が少しでも感じよう移入した原因を知るためです。体・性的欲求だけの関係なら不要ですが、長期化(3ヶ月以上)した関係には、やはり気持ちも入ってると考えて当然。なので彼女の良い部分が、妻の不足点として比較する情報となります。

■ 夫の浮気を発見したら?
浮気とは、どの部分を指して浮気と言うのか。を定義決めからですね。一般的には不貞行為(性行為)、または不貞行為を目的とした行動です。ご飯、デート、部屋やホテルに行く。これらが行為目的・前提・だと浮気として考えてよいと思います。ですが、お茶してた・メールを見た・ラインを見た。は正確には浮気とは言えない。状況証拠なので決定的な ”浮気ですね” とは言い切れません。夫が認めるれば浮気ですが、その認めるのを強要していれば論外です。一般的に奥様が強引に認めさせてるケースが多いです。

この強要によるマイナス結果
夫は深層心理にて居心地の悪さを感じます。浮気している行為(過失)は棚に上げて、責められた事に対して嫌悪感を持ちます。これが浮気を本気にさせるスタート地点となります。なので、浮気発覚後であっても余計に感情移入する材料を与えています。

この原因はですね。
夫も愛人に対して「堂々と遊べずに申し訳ない」 と少しは思ってます。その状況でも何も言わずに....会ってくれる彼女の場合。妻と比較して、とても居心地が良いので本気になる可能性大です。逆に愛人が「いつ離婚してくれるの?」と攻めるタイプの場合。高い確率で本気にはならないでしょう。都合で続ける関係なので、何かのタイミングにより自然消滅する恋愛と言えます。
 

【補足】
別れさせ屋には愛人側からのお問合せが多いです。奥様、またはご家族から「夫と愛人を別れさせて」の比率は少ないですね。不倫の大きな問題点としては、”彼女の妊娠” になります。これを「今日は安全だから」と意図的に向ける彼女も居られます。不倫状態の人間関係を見た場合。

① 夫
② 奥様、家族
③ 愛人(彼女)

精神的に疲れるのは②です。次いで③となります。③の方で多いのは不倫を友達にも言えなくて、相談相手が居ない。自分の答え合わせが出来ない方が目立ちます。ここが夫への依存となるひとつの要因なので、妊娠などが発生した場合。非常に不安定となり正常ではない行動に出るケースもございます。なので、不倫問題では愛人が地方出身者の場合。早期解決が好ましいです。
 

● 関連ブログ
【重要】離婚の成功率を出す計算式
正月に反省する浮気夫
妊娠したら?不倫愛
1人を愛することの難しさ
妻が離婚を決める瞬間