1人を愛することの難しさ | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

~ 1人を愛することの難しさ ~
人を愛する。とは、決して1人とは限りません。本命、浮気相手、元恋人など。だけど世の中の常識的に考えると...人を愛するとは1人です。さてどうでしょう。

皆さんは1人を愛していますか?
2人ですか?
3人ですか?

よく考えてみましょう。1人を愛し続けることって難しいと思うのです。心をから愛する。利用、見返り、必要、など。どこかに愛情以外のメリットを持って接しているケースが多いですよね。恋愛ビジネスに携わると、本当に1人を愛する難しさを実感します。

自分に置き換えてもそうです。
恋人って1人。そうですが、心から愛した感情を維持することが出来てるのか?どこかに怠慢・手抜き・油断が出来て「好かれてる」に甘える。あると思うのです。だけど、夫婦・恋人の中には一途に愛し続ける人達も居られます。ホンマに素晴らしいと思いますよ。お互いがお互いを尊重してる関係ってわかっていても実行できません。
 

1人を愛する難しさ
 

彼氏、彼女、夫、妻、愛人、浮気相手。愛されてると感じたら、自分の愛してるを忘れてはダメですよ。油断して失うものは本当に大きいです。
 

● 関連ブログ
夫の浮気相手から電話
彼女・妻が元AV女優と知ったら