夫の浮気相手から電話 | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

~ 1999年創業の別れさせ屋 専門会社 ~
大阪本社から全国対応。
頭金0円・月々3万円~の分割払いも可能です。

~ 夫の浮気相手から電話 ~
別れさせ屋をしていると、よく耳にする内容です。
相談者となる女性が愛人で 「電話してしまった」 が多いですね。
勿論、私が担当ならば ”絶対にアカン” と引き止める行動。
なぜかと言うと、

① 妻に電話したら彼の気持ちは冷める
② 妻が愛人に嫉妬してりこんに応じない
③ 妻が愛人に慰謝料請求する(99% 愛人は負けます)
④ 賛同者が少なくなる
 

これらの理由から、愛人が妻に電話する行為は厳禁です。
だけど...
衝動的に電話・メールしてしまう女性は多いんです。
気持ちもわからなくないですけどね。
やって失う物が多いので、やらない方が良いと思いますよ。
 

逆に、妻から見た場合。
なぜ愛人が電話してきたのか?を考えてみましょう。
別れさせ屋の経験だけで言うと...

① 彼が離婚話をしないのでイライラ
② 妊娠した
③ 彼から別れ話を告げられた
④ 甘えの延長(束縛.嫉妬など)
 

多いのは、①②③です。
愛人に 「嫁に離婚話をしたよ」 と嘘を言う男性も多いんです。
それを信じて2年.3年と待たされてる女性は数千人は居るでしょう。
結果的に言うと、そんな男性の多くは愛人を身体だけで愛してます。
気持ちは薄いのでフェードアウトで別れようとします。
だけど、会社の部下などが愛人の場合。
妻の存在、自宅住所が知られているので、スパッと別れきれない。
それをズルズルとしている行動に ”待てば離婚するかも” と期待する。
この行く末が妻に電話した!となります。
冷静な判断が出来ない状態となって、
話合いで問題を解決する事が難しいケースが多いので、
家族への被害や心身で恐怖を感じたら直ぐに警察に相談して下さい。
 

● 関連記事
遊ばれない彼氏の選び方
別れてくれないケース