妊娠したら?・不倫愛 | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

不倫・妊娠したら彼はどうする?
浮気、不倫の状態で妊娠して彼に報告する場合。
喜ぶか、喜ばないか。どちらか二者択一したら後者の方が確率は高いですよね。じゃあ妊娠するような行為をしなければいい!そんな事を言う人は不倫をわかってない。なので、相談・愚痴っても 「悪いのはアンタ」 だけですからね。建設的な意見は出ないと思います。だけど!、それらの意見はごもっとも。なので、留意するべき意見です。

上記の問題を率で表してみます。
 

愛人が妊娠を告げた場合。
彼が避ける可能性は65%で、受入れ(認知含む)が20%。残りは曖昧にしたり、「俺の子か?」とキレるタイプとなります。よって身も心も傷つくのは女性のみ。男は逃げたり、のらりくらりフェードアウトしようとします。こんな苦しい経験をされている女性からも多く相談を頂いてきました。なので、不倫・浮気の関係中は女性が避妊対策をしっかり考える。彼の望みばかりを受入れないこと!これが自己保全になると思いますよ。

また、彼との関係も同様で ”妊娠” で別れを告げられそう?そんな危機感を持っているのなら余計に対策して下さい。私としては、そんな男とは早々別れましょう。とだけお伝えしますね。