不倫で地獄に落ちる人たち | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

別れさせ屋の社長ブログ・不倫で地獄に落ちる人たち
 

■ 不倫で地獄に落ちる人
既婚者が浮気をすると法的に慰謝料の請求対象となります。ですが、慰謝料ってお金で解決できる問題です。なので不倫発覚で....

・内容証明が届いた
・弁護士から連絡がきた
・裁判を起こされた

これは地獄ではありません。あくまで不倫行為への社会的制裁なだけですよね。では、”地獄”とは?その後に待ち受ける生活環境だと思います。

人が離れる。
大切な物が1つずつ無くなっていく。
残るのは...何もない。

自分1人だけになってしまった。となる可能性があります。その環境を地獄と例える方が多いです。男女問わずに不倫にて経験する最悪の環境とは、1人になる事。特に、愛人側よりも浮気していた既婚側が経験します。子と離れ、家族を失い、家を失い、会社でも居場所が悪くなり...。性欲と愛に溺れると大変な思いをすることになるでしょう。

■ 離婚のデータ
「離婚を考えたことがありますか?」この問いに33%の方が”ある”と答えたそうです。その方々が離婚時に不安に感じたことが...

・生活費
・子供がどう思うだろう
・老後

現実面では、やはりお金の部分となります。なので浮気して離婚!となった場合。「取れるだけ取ってやる」となるのが一般的と言えます。それは、浮気発覚に至る過程で我慢・我慢の生活しているからです。浮気を治す。子供の為にも気付いてくれる。そう思っていた妻・子供たちへの裏切りですからね。
仕方ないでしょう。
 

● 関連ブログ
都道府県・離婚のランキング(2016)
初婚年齢&出産年齢と不倫愛
W不倫・男から見た彼女
不倫愛の被害or加害
妻の死をホテルで聞いた夫