リッツカールトン日光を、他のリッツカールトンと比べてみた | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

一晩たっての

個人的な感想です。

 

リッツカールトン、大阪、京都、東京

って、

 

かゆいところに手が届く、という

察する、ホテルからの提案、をいただけるんですよね。

 

でも(でもっていっていいのかな?)

日光は、

自分から積極的に伝える感じだなと思ったのでした。

 

これも好みなのかな。

 

ただ、

リッツというと

お客の好みや方向を察知して

提案をしてくださる、かゆいところに手が届く、という

まあ、勝手なイメージがある。

 

昨日の時点では、このことは全く気付かなくて

きょう、、いまになって

そういえば・・・

 

なんかちがうな?とというのはこのことだったのね、と

 

たまたまなのか

そういう方針になっているのかわかりませんが。

 

え?

もちろん、また行きますよ。

日帰りもできることが分かったし

宿泊はどうかな、しないかな。

プールがないホテルは止まらないことにしているんだよね。

 

すんばらしい温泉があるみたいですが。

プール

無いよね?勘違いじゃかれば。

 

次回は和食と、ラウンジのあアフタヌーンティ。

 

やはり宿泊しよう~っと。

imageimage

 

駐車場側から。

image