仕舞う、の本来の魅力♡モレスキンノート | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

仕舞う。
素敵な文字です。

昨日は昨日。
今日は今日。

まいにち、繰り返し。
良さは、好き好き。

仕舞う場所が素敵だと
仕舞う行為、行動が楽しみになります。

おままごと。
{6EC00386-E23F-43EC-A250-9B843176366D}

赤。
集まってます。
セミナーのおみやげでいただいた
モレスキンのノート。
偶然、赤で嬉しい。
{3F18FF07-B417-4F1E-B5B0-6EC82B9028A5}

こちらは先月?買いましたが
これも、たまたま中身が赤。
{07991D41-B57C-4C18-AD9B-41F6A5360E32}

ね?
{1D9D7EF6-9C3E-4D6C-B4F1-5585819C5A00}

これも、中身が赤。
{869D48C1-3D35-4611-80D5-EF3379780F8F}

仕舞う場所が素敵だと、
バッグの中身をだすのも
やたら、楽しい。

この奥の黒い棚?がそうです。
上には、お茶の道具がありまして
お部屋でチェックインしてるときに
お茶をたててくださいました。
{81F8C1B6-BE29-4411-9261-1882CEFA2DF3}

これからプールで1キロ泳ごうかな。
1時間ちょっとかかるな。
たぶん。