夜のお部屋@リッツ・カールトン東京 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

買い物をし部屋に戻ると 
掃除がしてありました。
 

眺めが美しい。

 

 

 

わたしのおやつ。

 

リッツのあひるを並べました!

 

肌触りのよい、上質なブランケット

 

楽しい一日です。

 

窓には、外と中。両方の世界が見えます。

ありがとうみなさま!
 
おまけ。
今ね、迷うを楽しんでます。
どうしようかな?を味わう贅沢。
 
なんだか幸せ♡