ホテル滞在中♡わたしの荷物 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


キャリーケースからすぐに全てをだします。
並べます。



おもちゃや、おやつも並べます。

グラスはリッツの水ですが
グラスにいちいち入れて飲みます。
自分のために。

チェックアウトの前。
またしまいます。
仕舞う。だよね!!ステキな字。



こちらは、下に冷蔵庫ど食器など。
おやつや、あれこれが
やまほどありました。

コーヒーと、ポットもあります。

夜8時20分からプールで泳ぎ、
9時からzoomで講座を受講。
パソコンの調子が悪く、スマホからzoomにしました。

何度かクリーニングにきてくださり
寝る前には、またこんな風に整えてくださいます。
チョコね。

クローゼット。

靴のクリーナーかな?
ステキですよね。

チェックアウトのあと、
某サロンでレッスン中、リッツ・カールトンから電話がありまして
ちょっと嬉しいハプニング。

いいですね。
ほんと。