目覚めた瞬間を楽しみたいから | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

リッツの朝食。
いつもは、12時にチェックアウトなのですが
この日は、講座が11時からでしたので
朝食時間を大きくずらしました。
自分のお世話をしている人か
していない人か
わかっちゃいます。

ブッフェの時は、いちばんわかります。
食事が終わり席を立った人。
食べ終わったあとのテーブルが目に入ると

ザツに暮らしているんだろうなとわかるテーブルがあります。

静かな席にしてくださいました。


これは、ものすごく好みの味で
感激。


ジャムも、味見したくて。

食べ方というより
立ち去ったあとの空間、テーブルから
どんな暮らしぶりなのか
わかります。


テーブルクロスは、白ですよね。


リッツからタクシーでサロンに向かいました。

自分のお世話ができること。
どこででもです。

カーテンは、いつも開けたまま寝ます、
目覚めた瞬間を楽しみたいから。