平成最後♡ | アメブロ・Facebook・LINE@の活用で2日で22人を集客!!あなたの働き方に新しい選択肢を♡元地方公務員・起業コンサルタント高橋みずき

元地方公務員

起業コンサルタントの

高橋みずきです♡

(プロフィールはこちら)

 

 

平成に生まれ

27年間生きた平成が

終わっちゃうのは

ちょっと寂しいなー

って思います!




でも、令和になるのも

ちょっと楽しみでもあります♡♡






そして平成最後は

運良く家族で過ごせましたピンクハート




 

 

特に何をするわけでもないけど、

一緒に過ごせたことに

意味があるかなーって♡





私が生きた平成27年間は

本当にいろんなことがありました!






って、1年間生きるだけで、

色々ありますよねー笑





なので色々あるからなんだ

って話なのですが、

本当に考え深いなーと思いましてピンクハート







今は平成という時代に

とにかく感謝して、

平成で出会った

みなさんに感謝して、

平成であった出来事に感謝して





新たな『令和』という時代を

迎えたいと思います♡♡





平成!

ありがとうございましたーキラキラキラキラ



 

■現在募集中のメニュー■

●起業初期、起業を考えている方に向けて
体験コンサル受付中

 


 

高橋みずき公式LINE@
LINE@の読者さんの
特別なイベントを
お届けしています♡♡

また個別でも気軽にメッセージの
やり取りもできます♡
お気軽にメッセージください♡

 

↓こちらをポチっと押してください♪

image

又は「@mizukiy と検索してくださいね♡

 

 

 

■ 起業コラム人気記事■
 
 
■時間を有効活用■