いや〜苦手〜!! | アメブロ・Facebook・LINE@の活用で2日で22人を集客!!あなたの働き方に新しい選択肢を♡元地方公務員・起業コンサルタント高橋みずき
元地方公務員
起業コンサルタントの
高橋みずきです♡
 
 



もう、やりたことリストが
あり過ぎて、
何から手をつければいいのか
わからーん状態です(笑)






やらなければならないことも
あるんですが、
優先順位をつけることが
本当に苦手〜( ;  ; )
 
{4C5CAD03-A51E-42EA-BBFB-FF4CE4CF4344}



優先順位あってるかわかんないけど、
とりあえず1つ1つ
やっていこうと思います♡(笑)




そして、10月1日から
海外旅行に行くのですが、
その準備もまーったくしてない!




やりたいタスクは9月中に
やり終えいことたくさんの中に、
旅行のパッキングまで!!



さ!タスクもパッキングも
ワクワクするものだらけだから
楽しんでやるぞ〜♪♪
 



もうだれか、
優先順位のつけ方教えて〜ピンクハート





 
■現在募集中のセミナー■
準備中です♡
 
 
■ 人気記事■
 
 
■時間を有効活用■
 
 

《高橋 みずき公式LINE@》

 

ブログには書けないこや

もっと密なお話をしています♡

また個別で気軽にメッセージの

やり取りもできます♡

気軽にメッセージ下さい(*^o^*)♡

ご登録お待ちしてますキラキラ

 

↓こちらをポチッと押してください♪

image
 
又は「@mizukiy
と検索してくださいね♡