大阪も楽しかったー♡ | アメブロ・Facebook・LINE@の活用で2日で22人を集客!!あなたの働き方に新しい選択肢を♡元地方公務員・起業コンサルタント高橋みずき
元地方公務員
起業コンサルタントの
高橋みずきです♡
 
 
 
 

大阪滞在2日目♡♡
やっぱり出張楽しい♪♪








アメブロセミナーを受講して下さった方、
お暑い中本当にありがとうございました!
またまた、素敵な方ばかりで
嬉しかったですーラブラブ



{BB9F9F7A-9489-4C4B-A1E2-F268869A45B5}








ここ2ヶ月くらいで、
名古屋、福岡、仙台、大阪と
4府県も出張してますピンクハートピンクハート








こうして自分で出張先まで決めて
色んなところで働けることと、
色んな都道府県の方と
出会えることが
楽しくてしょうがなーい!!!





あと、もう1つ楽しみが
その土地の有名な物を食べる
って事なんですが、







なんと、大阪は出来なかったー(笑)
時間がないとかではなく、
気分の問題かな(笑)





名古屋の時はひつまぶし、手羽先♡
福岡は鶏皮、仙台は牛タン♡
を堪能しましたー♡





しかし、残念ながら
たこ焼きは食べなかったー(笑)
無理して食べるものじゃないけど
ここまで来たら
食べた方がいい気がして来た(笑)





それより、何より
大阪の色んなお店の
女性の店員さんの
大阪弁が可愛すぎてヤバいピンクハート





福岡の人の
博多弁?も可愛かったなぁピンクハート





方言っていいですよね♡
でも、私の故郷、津軽弁は
意味不明と言われます(笑)
何言ってるかわからんと(笑)






だから、可愛いとかも
判別できないと思う(笑)



{90E7105A-45E7-4218-B40F-E3ACC24E8C3B}





方言とか建物とか食べ物とか
その土地の色んな良さを
味わうの大好き♡♡



 

全国制覇したいな〜ピンクハートピンクハート






5年以内に全て行ってみる!!
そうなると新しいところに
2ヶ月に一回のペースだ♡♡





できるかわかんないけど、
なんかめっちゃワクワクするハートハート



さて、もうすぐしたら
大阪を発ちますが、
家に着くのは日をまたぎそう(笑)



でも楽しかったから
全然大丈夫キラキラ




明日もお仕事頑張ろう♪
皆さんも明日からまた頑張りましょう♡



 
■現在募集中のセミナー■

 

  

■ 人気記事■
 
 
■時間を有効活用■
 
 

《高橋 みずき公式LINE@》

 

ブログには書けないこや

もっと密なお話をしています♡

また個別で気軽にメッセージの

やり取りもできます♡

気軽にメッセージ下さい(*^o^*)♡

ご登録お待ちしてますキラキラ

 

↓こちらをポチッと押してください♪

image
 
又は「@mizukiy
と検索してくださいね♡