神旦那に手伝ってもらっての親孝行 | アメブロ・Facebook・LINE@の活用で2日で22人を集客!!あなたの働き方に新しい選択肢を♡元地方公務員・起業コンサルタント高橋みずき
元地方公務員
起業コンサルタントの
高橋みずきです♡
 
 
 
 
 
 
 
実は、7月5日から
ハワイに行くのですが
なぜか最近ハワイ通な人に
よく会うんですハート
 
 
 
 
これも引き寄せなのかしら?
 
 
 
今回は
神旦那と私の母と妹と私の
4人で行ってきますハート


 
{C8903526-CA94-4BC2-A63D-B3B8CD3C393F}



 
 
最初は、私と夫の2人で
行く予定でしたが、
夫が母を連れていくことを
快くOKしてくれたので
母も連れていくことに!!
 
 
 
 
 
なぜ今回、母を連れて行くことに
なったのかというと、
 
 
 
 
実は、母は
父が亡くなる前に
元気になったら
またハワイに行こうねと
父と約束していたんですが
その時は約束を果たせず・・・
 
 
 
 
 
それからも
母はずっと行きたそうにしていたので
その願いを叶えてあげたい!!
 
 




 
と思っていた時に
夫とハワイに行く話になり、
「母も連れて行きたいな」
って言ったら快く
OKしてくれたわけです。
 
 
 
本当は二人でのんびり
したかったはずなのに・・・
 
 
 
本当にありがとう
神旦那~♡
 
 
 

{EE80C5EC-8C72-4466-819B-3CB6F62DE1F3}


 
そして、母が行きたいところを
リサーチしてくれて
予約してくれている神旦那♡
 
 
 
 
本当は私がやるべきところを
何から何まで本当にありがとう!!
 
 
 
 
 
7月5日~10日は私の早めの夏休みハート

初めてのハワイだから
ワクワクドキドキラブラブ
 




 
3泊5日の弾丸ハワイ(笑)
ハワイもバタバタしそうです。
 



 
母と神旦那と妹が
やりたいことを
色々詰め込んでいたら
すごくパンパンな予定に(笑)
 
 
 
どこに行っても
バタバタとしているのが
私なのかもな~ハート
 
 
 
また、すぐのんびりハワイに
行けばいいよねハート
 
 
 
 
 
 
今回はハワイに行く
ってこともワクワクだけど
それよりも母の喜ぶ顔を
見ることも楽しみーーハート
 
 
{95D7F05F-4368-4D8E-A13E-B240A78450CE}

 
みなさんは
ワクワクする予定を
立てていますかー?
 
 
 
私は何かしら
ワクワクする予定を
立て続けていますよラブラブ
 
 
 
その方が毎日が楽しいので♡
 
 
 
■現在募集中のセミナー■

 

  

■ 人気記事■
 
 
■時間を有効活用■