私って両極端(笑) | アメブロ・Facebook・LINE@の活用で2日で22人を集客!!あなたの働き方に新しい選択肢を♡元地方公務員・起業コンサルタント高橋みずき
おはようございます♡
元地方公務員
起業コンサルタントの
高橋みずきです♡






読者の皆様、いいねを下さる方
本当にありがとうございます💕💕
いつも励みになってます!!







私は最近、
ひたすら起業関係のことを
記事にしておりました!









でも少し前は
起業のことはそっちのけで
プライベートな呟きばかり
していたようにも思います(笑)

 
 
 



なんて両極端な奴なんだ(笑)
読者の皆様本当にすみません💦









この記事はプライベート記事かな?
昨日はアメブロセミナーなのあと
美容院に行って
伸びてしまったプリンちゃんになってた
根元を染めて来ましたーハート







今までは少しくらいプリンになっても
あまり気にしていなかったのですが、
自分自身を商品として
起業している以上
見た目を疎かには出来ません!








というわけで、珍しく
早めにプリンちゃんを
直して来ましたー♡♡








写真では、あまりプリンちゃんは
目立っていなかったので
分かりづらいですが(笑)






ちゃんと身だしなみには
気をつけておりまーすハート



{B5C706B4-7F9D-4258-B9C6-2DC2E990F742}




起業、副業、独立してサロンを
やられている方々!
今一度身だしなみに
チェックしてみて下さいねんラブラブ






それだけでも売り上げ
上がるかも〜!!
てか、上がりますね♡





結局起業ネタですみません💦








そして、何と、法人さんから
仕事の依頼を受けましたーラブラブラブラブ







今日はこのあと
ZOOMで個別アメブロセミナーを
実施した後は
法人さんとお仕事して来ますハート



 
 では、今日も1日頑張りましょうねんハート
 

 
■現在募集中のセミナー■

 

  

■ 人気記事■
 
 
■時間を有効活用■