アメブロ始めて2ヶ月でサクッと3000PV達成!! | アメブロ・Facebook・LINE@の活用で2日で22人を集客!!あなたの働き方に新しい選択肢を♡元地方公務員・起業コンサルタント高橋みずき

 

 

 

こんにちは!!

 

mizukiですハイビスカス

 

いつも読んで下さり

本当にありがとうございます!!

感謝☆感謝☆です!!

 

 

 

これは昨日の私のPVです!!

 

 

 

 

{86574F99-3E02-4A8B-94EC-D7AEDAB655BC}

 

 

 

 

  3,000PV行きましたー!!!!

 これはもう本当に皆様のおかげです!!

 

 

でもとにかくびっくりしましたアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

だってこんな私でも

案外簡単に出来たんですもん!!

 

 

PVが高いから?それが何?

って言われるかもしれませんが、

 

 

純粋にこんなにたくさんの方に

私のブログを見てもらえて

私を知ってもらえたってことが

 

本当に本当に嬉しかった!!

本当にありがたいです!

 
 
私は難しいことなんて
やってないんですよ!!!
 
{D634C194-0F84-41C8-88C9-89C3A9F08C10}

 
 
私はある時そのやり方を知りました。
 
 
 
そしてそのやり方を
素直にやってみただけ
 
 
 
本当にそれだけ?
って思いますよね(笑)
 
 
 
でもそれだけなんですよ!!
 
 
だって私、
高卒で何にも資格がない
パソコンすらほとんど素人の
ただただよく笑うちょっとおバカな
25歳ですよ(笑)
 
 
 
あ!自分の可能性は無限大と
常に思っていますがピンクハート
 
 
 
そんな私でも出来たんですキラキラ
 
 
その理由早く知りたいですよね(笑)
 
 
 
なぜ私が案外簡単に
3000PVを達成できたのか?
 
 
ある人との出会いがきっかけでした星
 
 
 
{34EBAC05-3DB9-4585-A6D4-41EDD432D7D3}
 
 
 
私は去年ストレスフリーダイエットに成功しました。
 
 
 
きっとダイエットがうまくいかず
悩んでいる女性はたくさんいる。
 
そういう女性たちに
成功談を発信していきたい。
 
 
 
また私はとってもポジティブ人間ですキラキラ
超ネガティブ人間な旦那を
幾度となく救ってきました。
 
 
 その経験を生かして
ネガティブになりやすくて悩んでいる方の
ほんの少しでも力になれればいい
だからポジティブ思考も発信していきたい
 
 
そんな思いからアメブロを始めました。
 
 
 
ブログを始めて数日
 PV数は全く伸びません
最高が39で最低が5
 
  
ランキングもすんごく下!
 
もっともっと読んでもらえると
思っていた私は愕然としました・・・
 
 

私はブログ発信に向いてないのかな・・・

やっぱり素人には無理なのかなぁ?

 

 

 

でもポジティブ人間な私は諦めませんピンクハート(笑)

 

どうやったらみんなに

見てもらえるんだろう?

その方法が知りたくて

いろーんな人のブログを

とにかく見て回りました!!

 

 

そんな時たまたま

出会ったのがこの方でした。

 

☆上野由美子さん ☆

 http://s.ameblo.jp/yumitatsu2015

 

{CBFBFCC4-F782-44B2-B614-16D199C2538A}
 

 

 

 

 ご存知の方多いですよね?

 

 

 

 

私がまず惹かれたのは

高層マンションっていう言葉(笑)

 

 

これ一度は憧れませんか?

 

うちは夫婦そろって憧れていて

(夫婦揃ってミーハーです笑)

テレビで見るたびに

住んでみたいね

って言い合ってました(笑)

 

 

その私達憧れの場所に行ける!! 

そして由美子さんの

セミナーを受けた人の

感想をのぞいてみると

みんな絶賛の嵐キラキラキラキラ

 

 

このセミナー絶対に受けたい!!

って思いながら見ていくと

 

 

 

え・・・・セミナー代

25,000円!?

高ーい・・・・

 

高いと思うのは私だけ??

私ってケチ?

って思ってました(笑) 

 

 

 

25,000円も払って

失敗だったらどうしよう

 って悩みに悩みました!!

 

 

悩んだ末出した結論は 

ポジティブ思考な私なので、

 

 

行かないで後悔するより

行って後悔した方がいい

それそれで新しい学びになる

一種の社会見学だ!!

 
 
よし行こう!!
行ってタワマンを拝んでくる!!
 

 

というものピンクハート

 
 
 
 
そして当日
ワクワクドキドキ
そしてちょっと心配しながら
タワマンへ。
 
 
 
 
まずタワマン高層階の
お部屋に入って大興奮!!
 
 
 
 
 
そしたら由美子さんが一言
「せっかくだからたくさん写真撮っていってね♪」
ってホント自慢するわけでもなく
気取ってるわけでもなく
すぐ気さくに声をかけてくれたんですラブラブ
 
 
 
 
そしてセミナーは始まりました!
 
{1A6E5485-89E1-49C9-91F7-3A524D675883}

 
 
 
 
セミナーが始まって気づいた!
 
 
この人(左下の方)本当にすごい!
タダ者じゃない!!
 
 
 
 
セミナーの題名通り
本当に0から手取り足取り
教えてくれます!!
 
 
 
実践的な方法に加え
由美子さんがたくさんお金をかけて
学んできたこともそれはそれは
惜しみなく教えてくれました!
 
 
 
操作でわからないことは
一緒に設定してくれます。
 
 
 
 
 
また本当にアイディアマンで
次から次へと色々アイディアが
出てくる出てくるルンルン
 
 
 
 
 
月収300万以上を稼ぐ人って
こんなにすごいんだぁって
由美子さんのすごさにもはや放心状態!!
 
 
 
 
 
 
またポンポンと色んな人の
ビジネス例を出してきます!
すごく研究もされています!!
 
 
 
 
 
 
知らなかったことをたくさん知れるって
これほど楽しいことってないですよねハート
 
 
 
ずっと笑顔で明るい由美子さん
与える精神が前面に出ていました!!
 
 
 
 
庶民派の私でもすごく話やすい
こんなに稼いでいるのに
気さくに接してくれるんです!!
(稼いでいる人ってお高いイメージだから笑)
 
 
 
 
セミナー終わってみて思った!
行くか行かないか悩んでいた
あの時間がバカらしい(笑)
 
 
 
このセミナーは
お金を払う価値がとてもある!
むしろお金を払わない方が
損なのではないかと思っちゃうくらい!

 

 

 

 

 
 
あの時行く選択をとった
自分よくやったキラキラキラキラ
 
 
{5FDB2E87-CC8B-4E1C-830E-6F90E23DA7C1}

 
 
 
 
あれから一か月ちょっと
色々なセミナーを見たり
行ったりしてますが、
 
 
 
 
こんなに実践的に
ノウハウをしっかり
教えてくれるセミナーは
他にあまりないと思います!!
(私が色々見た範囲の答えです)
 
 
 
 
 
 
あの時由美子さん出会えて
本当に良かったピンクハート

こういう世界を知れて

本当に良かったピンクハート

 

 

 

私も人前に出るの大好きで

人に教えるのも大好き♡

これを仕事にしていくべく、

 

今はその由美子さんが主宰する

シンデレラ起業塾で

ビジネスを勉強中です。

 

 

 

このシンデレラ起業塾も本当にすごい!

由美子さんのフォローもすごいけど

由美子さんの人脈もすごい!

 

特に最強マーケッター橋本先生には

いつもお世話になっています!

 

そしてシンデレラメンバーの先輩たちもすごい!

 

こんなに高めあえる場所はないと思う!!

 

シンデレラ起業塾については

もう少し私が学んでから

たーくさん紹介させていただきますね!!!

 

 

 

 

{BE9563C6-0227-43E2-89F1-C28F94A848FF}

 

 

 

 

ちなみに由美子さんのところに訪れる人は

起業したい人ばかりではありません。

 

 

OLをしながら副業している人、

顔出ししないで活動している人

など由美子さんのもとには

色んな方が集まってきます!!

 

 

そして由美子さんは

その人、立場にあった

アドバイスをしてくれます!!

 

 

しかも今は

お子さんを連れて参加できる

アメブロセミナーもあります!!

 

 

 

由美子さんのアメブロセミナーは

 

《こんな方におススメ》

  • ブログって何のためにやるの?
  • そもそも初期設定がわからない
  • 書くネタが浮かばない
  • 文章を書くセンスを磨きたい
  • ブログで集客したい
  • 人が集まるブログを作り方を知りたい
  • 起業に興味がある

 

 

《こんな内容を教えてくれます》

  • アメブロ初期設定
  • 開始3日で1,000PVとった方法
  • ブログのネタ作りワーク
  • 読まれるブログの書き方黄金ルール
  • 読まれるブログのマル秘テクニック
  • ブログを続けるコツ
  • ブログを書く時間割
  • 効果的なFacebookとの連携の仕方
  • Facebookでの集客方法

 

他にも盛りだくさん!!

あーっという間の3時間ですよ!!

 

 

ぜひ少しで興味のある方ぜひぜひ

由美子さんに会いにいってください!!

 

今募集中のアメブロセミナーはこちら↓↓

3月31日お子様連れOKアメブロセミナー

4月募集中のアメブロセミナー(タワマン)

 

 

 
ここまで読んで下さり
ありがとうございました(*´∀`*)!
 
 
 
mizuki☆

 


■ダイエット 人気記事■



■ほか 人気記事■