ご訪問いただき
ありがとうございます!
ちゃかみです!


あつまれどうぶつの森の
世界のどこかの島に暮らす
風変わりで正反対な
ラブラブ夫婦👩🦄の創作話が
メインのブログです💖


↓最近のお話

このつづきです✨








「ここからはバスだよ」








(お気に入りの席に座れて嬉し♪)








「!」



(わわわっ💦
 すごいカーブ!
 体をまっすぐに保てない〜💦)
「ご、ごめんね💦」


「大丈夫だよ…!

 ボクが支えるから…ッ!」





「おお、戻った💦」



「結構長かったね〜」





「わ、まただ〜💦」



「ボクに身を委ねて…ッ!」

「ありがと💦」





「…ふぅ💦」



「ひゃ〜、すごいカーブだった💦


 めっちゃ体重かけちゃって

 ごめんね

 支えてくれてありがとう」



「ノープロブレムだよ!」

(いや、痛かったと思う

 いつも守ってくれてキュンだよ)






「…………


 わぁ!またまた

 すごいカーブのせいで

 カラダが勝手に〜ッ」



「え"っ💦ちょ💦やめてよ💨

 ふざけないで💦

 後ろにヒトもいるのに

 信じらんない💦も〜💨」



「ふざけてないよー💦

 ボクはただ、愛する妻と

 くっつきたかっただけなのに…」

「ヒト前では やめて って

 何十回も言ってるのにぃ…」



「フフフ、フフ♪」

(何でわからないのか わからん!!💨

 そもそも手ぇ繋いでるし、座席が狭いから

 体はずっとくっついてるじゃんか!

 ホントわからん…!💧)

「…でも、好きだよw」



「ボクも好きだよ〜♪」









〜つづく〜



**************



路線バスの中に見えたかな?😲


前話の電車のマイデザと

ドアと同じ色のマイデザを

組み合わせてみました🚌✨



お読みくださり、どうも

ありがとうございました💖


また来ていただけたら

嬉しいですっ🤗💗



次の記事↓


次のお話↓





**************




💙1回目のプロポーズ💙

💙2回目のプロポーズ💙

💙入籍💙

💙結婚指輪購入💙

💙なれそめ💙

💙自宅紹介💙

💙結婚式💙

💙写真のワザ💙

写真のワザ記事のシェアはご自由にどうぞ💖

どうぶつの森の他の記事は

どうぶつの森の
日々の小ネタは

どうぶつの森の過去の
セッションの動画は

フォローしてね!
ブログの更新に気づきやすくなります。
私にお知らせはされないので
お気軽にフォローして下さいませ♡
ただし営業目的、フォロバ目的の方は
ご遠慮下さいm(_ _)m


**************