ご訪問いただき
ありがとうございます!
ちゃかみです!


あつまれどうぶつの森の
世界のどこかの島に暮らす
風変わりで正反対な
ラブラブ夫婦👩🦄の創作話が
メインのブログです💖


↓最近のお話





注意コントローラーの故障で

amiiboカードが読み込めなく

なってしまいました😭😭😭💔


うちの島民さんがテレビに出て

いるように見えますが【別人】

ということでお願いします🙇🏻‍♀️注意


















📺
《ワシは、福来スズ子の
 歌しか知らん人に


 もっと あんたの魅力を
 知ってもらいたい…!》

《ええこと言うなあ、じいは!
 そのとおりや!》


《魅力 言われてもなあ…》

《僕には分かる

 な〜んも考えんと ただ

 家のことしてるだけで



 スズ子さんには

 愛嬌いうか おかしみいうか、

 つい目ぇで追ってしまう

 たたずまいがあるんや》 

《よう分からへん》


《洗濯干してるスズ子さん

 眺めてるだけで、なんや

 楽しい気分なんねん》

《ん゙〜、せやけど一一一》



(うちのジュジュと

 同じようなこと言ってる…!

 口に出さない人が多いだけで

 男性特有のパートナーへの感じ方なのかな?

 いや、スズ子のスター性を説明するセリフか?






「ボクもね、



 ちゃみーが

 ただ 生きているだけで

 目で追ってしまうし、



 洗濯物を干しているときも

 ただ それだけで

 かわいいなぁと思って

 いつも見ているからね」

「あははっwwwありがとね



 伝えてくれて嬉しいよ♪」
(反応してこないなぁと思ってたら
 見終わるのを待ってたのかわ!ニコニコ








〜おしまい〜



**************



『ブギウギ』を見ている人

読者さんにいるかなぁ😲


じいはハムジ🐹にしたかったです!😂

スズ子はフララ🦩、ボンはサンデー🦁あたりを

 考えていたけどアンソニー🐴で合ってたかも😳



うちはテレビを基本的に

リアルタイムでは見ず

好きなものだけ録画して見る派で


朝ドラは見たり見なかったりで

今回は3年ぶりに見ています☺️


私が特に好きだった朝ドラは

『マッサン🥃』と『エール🎼』です🥰

穏やかで揺るぎない夫婦の絆🥹💖
 …といえば、朝ドラじゃないけど
 『きのう何食べた?』も大好きです!

『ブギウギ』は面白いけど
愛し合うふたりが短い時間しか
いっしょにいられないのが
第1話で匂わされていて…😢💦

現実でも創作話でも
みんなが長生きして
幸せに暮らせたら良いのにな🥹


お読みくださり、どうも

ありがとうございました💖


また来ていただけたら

嬉しいです🤗💗



次のお話↓




**************




💙1回目のプロポーズ💙

💙2回目のプロポーズ💙

💙入籍💙

💙結婚指輪購入💙

💙なれそめ💙

💙自宅紹介💙

💙結婚式💙

💙写真のワザ💙

写真のワザ記事のシェアはご自由にどうぞ💖

どうぶつの森の他の記事は

どうぶつの森の
日々の小ネタは

どうぶつの森の過去の
セッションの動画は

フォローしてね!
ブログの更新に気づきやすくなります。
私にお知らせはされないので
お気軽にフォローして下さいませ♡
ただし営業目的、フォロバ目的の方は
ご遠慮下さいm(_ _)m


**************