ご訪問いただき
ありがとうございます!
ちゃかみです!


あつまれどうぶつの森の
世界のどこかの島に暮らす
風変わりで正反対な
ラブラブ夫婦👩🦄の創作話が
メインのブログです💖


↓最近のお話



1月も半ばを過ぎましたが

いかがお過ごしでしょうか😊


今年は元日から大地震など

心揺さぶられる年始めと

なりましたね🥺💦



私も阪神淡路大震災のときに

神戸に住んでいたので


被災された方々の恐怖や不安、

避難所での不便な生活を思うと

とても心が痛みます。



今つらい思いをしている

すべての人に、少しでも早く

安心して穏やかに過ごせる

毎日が戻りますように🙏



私には祈ることと
募金しかできませんが、

どういうときでも
誰かと比べず自分ができることを
自分のペースでやっていくのが
最善なのかと思っています🌱


どちらも少額から、ポイントも使えます



こういうときにイチ早く

普段通りの発信をしてくれた

みなさんに感謝しています。


ほっこりしたり、声を出して

大笑いできて癒やされました☺️



そして、いまだ余震も続く中
ご自分の家族と離れて被災地の
救援・復旧等に尽力なさっている
すべての方々、お疲れさまです。
本当にありがとうございます。


実は私の夫も仕事で被災地に
派遣されるかもしれないんです😣

レスキュー系の職業ではないので
まさか遠くの被災地に行く可能性が
あることを私が覚悟しておらず、

仕事だから仕方ないのは
頭ではわかっていても
嫌だ😭離れたくない😭、

特殊な訓練も受けてないのに
ホテルも機能していない中で
何日も滞在して仕事をするなんて
どんな過酷な状況が
夫を待ち受けているんだろう😰

と、不安がグルグル頭を支配して
ここ数日ずっと 私だけ←
メソメソしていたのですが
(夫は“不安なんてどこ吹く風”な人
 なのでホント頼もしいです😂)

ひとまず今月は行かないと
決まったのでほっとしました🥺💦


来月以降に派遣されるかも
しれないのは変わらないものの、
今は気持ちを切り替えて
元気に過ごしています☺️✨


これからも 今ある日常や
小さな幸せに感謝をつづけ、

目の前のことに集中して
楽しんで生きたいと思っています🍀


少しでも早く 被災地の
ライフラインが復旧され、

すべての人が
温かいお風呂で癒やされ
暖かい布団でゆっくりと
眠れる日が来ますように🙏


前置きが長くなりましたが🙇🏻‍♀️💦、
今年最初のジュリちゃみ話を
どうぞお楽しみください💖



**************



〜2023年大晦日〜



「ん?これは最後の鐘??

 あ!0:00ってことは…」



「イェーイ!


 ハッピーニューイヤー!!」



「わー!

 あけましておめでと〜!!

 今年もよろしく!」





(お、花火ちょっと見える〜)

「なんだか今年は

 ヌルっと年を越したねw」



「去年までは広場でみんなと

 カウントダウンして

 大盛り上がりだったからねぇ」

「初日の出を見たいから早く寝よう」








〜2024年元旦〜























「わー!ふたりとも大吉だ✨」


「今年もきっと

 素晴らしい年に

 なる違いないね🌟」








〜おしまい〜




**************



素敵なマイデザお借りしました🙇🏻‍♀️感謝✨


作りました♪良かったらお使いください🤗



しょちゃかみの氏神様【まほらま神社】


ハピパラの虹は別荘が
(リフォームも含め)完成して
事務所に戻ってから最初の訪問で
出ているような気がします…!🌈🤔


お読みくださり、どうも

ありがとうございました💖


また来ていただけたら

嬉しいです🤗💗



次のお話↓




**************




💙1回目のプロポーズ💙

💙2回目のプロポーズ💙

💙入籍💙

💙結婚指輪購入💙

💙なれそめ💙

💙自宅紹介💙

💙結婚式💙

💙写真のワザ💙

写真のワザ記事のシェアはご自由にどうぞ💖

どうぶつの森の他の記事は

どうぶつの森の
日々の小ネタは

どうぶつの森の過去の
セッションの動画は

フォローしてね!
ブログの更新に気づきやすくなります。
私にお知らせはされないので
お気軽にフォローして下さいませ♡
ただし営業目的、フォロバ目的の方は
ご遠慮下さいm(_ _)m


**************