ご訪問いただき
ありがとうございます!
ちゃかみです!


あつまれどうぶつの森でどうぶつと楽器演奏の
セッションをすること🎻とパニー島で撮影して
お話を作ることを楽しんでいます🤗
島のコ全員大好き💞一番LOVEはジュリー🦄で
同棲しています💖😆


前回の記事ではハムスケの
誕生日をお祝いしました♪


このお話のつづきです!





「ちゃみー、島に着いたら
 そのまま案内所に寄らないかい?」


「ン?」
「ボクたち…今日
 夫婦になるのはどうかな?」


「うんっ!」






















「こんにちはー!」
「あ!


 ちゃかみさん、ジュリーさん
 こんにちは!」
「グッドアフタヌーン!」


「いやー、どーもどーも!
 二人そろって来てくれた
 ってことは


 またお家の工事の件かな?」


「今日は別件だよ

 …婚姻届を出したいんだけど
 ここで良いのかな?」


「キャー!そうですそうです!
 それはわたしが承りますね!
 少々お待ちください」


「無人島だったこの島に
 ヒトが住み始めて一年あまり…
 しょちゃかみで初めての夫婦!
 第一号がキミたちだなもー!」


「「わぁ〜っ!!」」

「た、たぬきちさん💦
 婚姻届が見つけられなくて…💦」


「えっ!?
 二人ともごめんだなも!
 ちょっと待っててね💦」


「すみませんっ💦」
「フフフ、焦らなくて良いからね」
「ゆっくりで良いですよ〜」


「一年前に持ってきてるハズだなも…!」
「あるとしたらこの辺ですよねぇ💦」

「そういえば、グラさんクンたちは…」


「あ、あの二人はね、
 引っ越し先で出すらしいよ」
「ああ、そうなんだ

 …フフフ、ボクたちが
 第一号だって♪」


「ねー♪うふふっ♪」

「ありましたー!」
「あ!良かった〜」


「フフフ!」
「大変失礼したなもね💦」
「ホントにすみませ〜ん💦」






























「ホテルもステキだったけど
 我が家が一番落ち着く〜…」


「新しいこの家にも
 すっかり慣れたよね…」


「だね〜、自宅サイコー…

 ふふっ、私たち夫婦に
 なったんですねぇ…♡」


「フフフ、そうだよ
 ボクの奥さんっ♡」


「えへへっ!
 私のだんなさ〜んっ♡」





「おっ💦」


「フフフ、ボクのちゃみー」


「うんっ」
「…ずっと二人で
 しあわせで在ろう
 これからもよろしく!」


「うん!どうぞよろしくね」


「ちゃみーが人妻かぁ…人妻…
 なんだかイケナイ響きがするね…」


「…あなたの妻ですけどねw」
「フフフ…フフ…」



**************



指輪も装備できたら良いのに😂💍✨


建物の出入りはレディーファースト
だけど、道ではこちらを気にかけ
ながら少し前を歩いてリードして
くれるジュリーです🤭✨


たぬき開発のポスターがもらえた時、
案内所で使える!!とワクワク
していたので、今回お話を作れて
嬉しかったです😆💞


※リアルの入籍には必要書類など色々準備が
あるので、こんなふうにふらっと立ち寄って
手続き完了!にはなりません😂


お読みくださり
ありがとうございました💖
(一番下にオマケあります)


ステキなマイデザお借りしました🙇✨
りえこちゃんありがとう💕


**************


💙1回目のプロポーズの回💙


💙家の工事を頼みに行った回💙


💙2回目のプロポーズの回💙


💙写真のワザはこちら💙

写真のワザ記事のシェアはご自由にどうぞ💖


夢番地
DA-5251-8270-7124

どうぶつの森の他の記事は
どうぶつの森の

どうぶつの森の過去の
セッションの動画は

フォローしてね!
このブログの更新通知が届きます!
お気軽にフォローして下さいませ
ただしフォロバ目的ならご遠慮下さい。


**************


💛こうやって撮りました💛

紙吹雪はマシーンにお任せして、自分でまいた
紙吹雪が顔にかぶらないように、リアクションを
発動してすぐを切り取りました♪


ちゃみー【ガンバレー!】ジュリー【クルリンパ】
カメラを起動するときにソファーの
真ん中寄りに座り直すのをお忘れなく🤗

ジュリーの立ち位置は押して調整して
後ろ向きで発動させました♪
たぶん2枚とも同じタイミングのポーズ。


こっちを向かせて
ちゃみー【ウキウキ】ジュリー【もりあげる】
1.5マスワザの立ち位置が斜めバージョン♪
体の向きを変えると色々使えます🤗
(1.5マスワザについては上記の写真のワザ記事へ)




記念に案内所全体写真♪
再現しようと写真を撮ってみて初めて、
ここにセントラルヒーティングが
あることに気づきました😳✨
春夏秋冬24時間勤務お疲れさまです!



ここまでご覧くださり
ありがとうございました💖