ご訪問いただき
ありがとうございます!
ちゃかみです!


あつまれどうぶつの森でどうぶつと楽器演奏の
セッションをすること🎻とパニー島で撮影して
お話を作ることを楽しんでいます🤗
島のコ全員大好き💞一番LOVEはジュリー🦄です💖


前回の記事では
二人の家を整え始めました✨



「今日は2階の模様替えをしよう♪」
「ここが終わればボク
 もう住み始めるよ!」


「やった!この部屋の床と壁紙は
 落ち着くし気に入ってるから
 このままにしたいんだけど、
 ジュリーはどうかな?」
「ボクもさ!これはそのままでいこう」

「はいっ♪じゃあ家具は全撤去!!」
「未来の夫婦の寝室だからね…♡
 家の中でもトクベツで
 とっても大事な場所だよ…!
 フフフ…フフ…」


「…ここ広い部屋だしねぇ、
 なんだかんだ一番長く過ごす
 と思うから、ソファーとかも
 置いてリラックスできる空間に
 したいな〜」
「そうだね!」


「あ、あとね…もし良かったら
 置いてみたい家具があるんだけど…💦」
「なんだい?


 ボクに遠慮なんかしないで!
 やりたいことはお互いに
 どんどん言っていこう」
「あのね…」




「フフフ、ではまず
 ベッド選びだよ〜!」


「どれが良いかなぁ??」
「これが気になってるんだ、ボク!」


「ふふっ、寝てみなよ」
「ではお言葉に甘えてお先にっ…♪」

\ガツッ!/


「あっ💦」
「Oh……残念だけど、
 ボクはこのベッドとは
 両思いになれないみたいだ」


「角だけじゃなくて
 足もはみ出ちゃってたね💦
 (背が高いのも大変なんだなぁ)


 ジュリーがちゃんと眠れる
 ベッドを見つけよう!」
「うん、どんどん試していこう!」













「「できたーー!!」」


「フフフ」


「あ〜、あったかくて良い気持ち〜」


「わぁ💗やっぱり良いなぁ
 このツリー!見るたびにキュン
 として、幸せな気持ちになれるよ♪
 ありがとうね、ジュリー」





「…やりたいことはお互いに
 どんどん言っていこう」


「あのね…
 私このツリーが好きなんだ♡
 なんかわからないけど
 すごくキュンとしてね💦


 あの、イースターでもないし
 実用的でもないのに
 こんな場所取るものをごめん💦


 ジュリーとのお部屋なら
 こういうのが置いてあっても
 違和感無いかなと思って…💦」

「ちゃみー、良いと思うよ♪」


「そう?」
「ボクだって以前は部屋に
 実用品でない置物を
 たくさん飾っていただろ?
 キミから贈り物をもらうまではさ」
「あは💦」


「あのね、こういうものは
 ムダではないんだよ☆

 目にしたヒトの心を豊かに
 するという素晴らしい役目を
 持っているのさ!


 このツリーが合う、
 リラックスできてロマンチックな
 ボクたちだけの部屋を作ろう♪」


「うん、ありがとう!」



* 







「じゃあ次は案内所に行こう」


「うん!」




「…はいはい、
 ジュリーさんのお家を
 移設したいのね!了解だなも!


 移設キットを渡すから
 好きな場所に設置してきてねー」
「ありがとうございます♪
 あ、あと外観のリフォームも
 お願いしたくて…」





「明日が楽しみだね〜♪」





「おぉー、電気消しても良いね♪」


「なかなか幻想的で良いじゃないか〜」
「ありがとうね、ジュリー!
 私だけだったらこういう
 お部屋は作れなかったよ」

「キミが喜んでいることが
 何より嬉しいよ
 ボクもこの部屋、気に入ったよ」


「本当きれいだなぁ…
 ずっとぼーっと見てられる…」

「んー…キミの視線を釘付けにしている
 あのツリーにシットしてしまうなぁ」


「え」


「このジュリーを目にしたら、
 キミは幸せな気持ちになる
 でしょー?」
「あのねぇ…w


 うん…本当にそうだよ…!
 ジュリーが一番だよ
 殿堂入りしてるからね…!」


「じゃあそろそろ
 ボクだけを見て…」


「うん…」
「フフフ、今日から本当に
 ずっといっしょだ…!」



つづく




二人暮らしがようやく始まりました☺️✨
良かった良かった💞


相当浮かれているので←
しばらくジュリちゃみが
つづく気がします☺️💦


お付き合いいただけたら
嬉しいです😂💕




このたび初めて合成に
チャレンジしました!😆💨
(手順は簡単でも調整が
 とても難しかったです〜😣💦)




もともとはこちら↓




今後この棚が見えたら
小さい写真立ては
ちゃみーの写真なんだと
思ってください🤣✨




お読みくださり
ありがとうございました💖
(一番下にオマケあります)


**************

 
💙プロポーズの回💙


💙写真のワザはこちら💙

写真のワザ記事のシェアはご自由にどうぞ💖


夢番地
DA-5251-8270-7124

どうぶつの森の他の記事は
どうぶつの森の

どうぶつの森の過去の
セッションの動画は

フォローしてね!
このブログの更新通知が届きます!
お気軽にフォローして下さいませ
ただしフォロバ目的ならご遠慮下さい。


**************