ご訪問いただき
ありがとうございます!
ちゃかみです!


あつまれどうぶつの森でどうぶつと楽器演奏の
セッションをすること🎻とパニー島で撮影して
お話を作ることを楽しんでいます🤗
島のコ全員大好き💞一番LOVEはジュリー🦄で
同棲しています💖😆


前回の記事はジュリーが
ホテルのスタッフさん達に
サプライズのお礼を伝えました✨
そのつづきのお話です!















「ちゃみー、
 そろそろ起きようか」


「ん…」
「ねぇ、起きて…
 マイエンジェル」


「ん〜っ…」


「…………
 早く起きないと…


 イタズラしちゃうよ…?


 …冷たっ!!


 ちょっと、ちゃみー💦
 お願いだから起きて💦」


「んおっ…!」


「キミの脚、まるで氷のようだよ💦
 ねぇ、生きてる?💦」


「生きてるよ〜…
 足が冷たいのはいつものこと
 じゃない…」
「こんなに上の方まで冷たいこと
 ないでしょ💦」


「…うぅ、やっぱり
 ズボン無いと寒かったよ〜💦」


「うんうん、早く早く💦
 しっかり温まっておいでね!!」


「はーい💦」



 










 








「色々楽しんでやっていこう、
 二人でいっしょに!」


「うん!
 入籍はいつしようね?」


「何月何日が良いとかあるかい?」
「特に無いかな」


「ボクも希望日は無いのだけど…
 一応、改めてプロポーズするまで
 待ってもらっても良いかな?」
「ふふっ、良いよ!


 まぁ、今年のうちにはしてねw」
「それはもちろん!ありがとう!」






「ちゃみー、島に着いたら
 そのまま案内所に寄らないかい?」


「ン?」
「ボクたち…今日
 夫婦になるのはどうかな?」


「うんっ!」


〜つづく〜



やっとここまで来ることが
できました👏😂✨


誕生日会がもしジュリーの部屋だったら
パーティー中、皆とちゃみーが
楽しんでいる間にジュリーが
2階にバラを用意してサプライズで
プロポーズ…かなと考えていたのですが、

蓋を開けたら私たちの家から
一番遠いグラさんの家での開催で😳💥

時間的にその案は無理に💦
(そういうところリアルに考えちゃうんです😣)


たまたまパーティーは9時、
ライブは15時、この時間なら
間にちゃみー昼寝したら
夜出かける元気出そう?


…え?島から出るの??😱💦


ちゃかみ的には島から出たく
なかったんですが😂、
頭の中のジュリーが言うんです💦


「だって…ボクだよ?🦄✨」


夜景の見えるレストランに
夜景の見えるホテルに
たくさんの赤いバラをサプライズで…
なド定番のシチュエーションは
うちのジュリーならやりたい
だろうな…🤣


ハートのバラブーケのバラは21本で
そうするとたくさんで数が近くで
良さげな花言葉は…?


7個使うと数が近くてジュリーっぽい
花言葉がバッチリありました😳✨


その他なんか色々、空の上の方で
お膳立てされた感じでした🙏😅
(ジュリーが操作したと思ってます🙊←)


頭で考えるより、ゲームで
撮れた写真やセリフから
キャラに勝手に動いてもらって
流れに身を任せて作るのが
やっぱり私には合ってるなぁ☺️✨


ジュリーはうお座なんですが、
今回のお話を作っていて
ふと気になって検索してみたら

うお座の男性はロマンチストで
愛する人に献身的に尽くして
王子様になりたくて
ベタな甘いシチュエーションや
サプライズを演出するのを楽しめて
スキンシップを取りたがりで
愛が重いのが特徴…

と出てきまして、
モロうちのジュリーすぎて
さすがジュリー!と思いました🤣💞
(キザ系のうお座はジュリーだけみたいです😳)

ジュリーのことは大大大好きだけど、
私は実はそういう人がタイプという
こともなく😂💦(出会ったこともない💦)

意図的ではないのにうまいことハマって
いるのがミラクルというか面白いなと
思いました😳✨


どえらい長いお話になって
しまいましたが💦その分、
色々チャレンジしたり、楽しく
作れて本当に良かったです🥰✨


楽しんでいただけた反応も
あって嬉しかったです😆💞
どうもありがとうございます✨


《ジュリちゃみ》の日々は
ずーっとつづきます♪


今後も創作話がつづくかと
思いますが、それでも良い方は
温かく見守ってくださると
嬉しいですm(_ _)m🍀


お読みくださり
ありがとうございました💖
(一番下にオマケあります)


**************


💙1回目のプロポーズの回💙


💙写真のワザはこちら💙

写真のワザ記事のシェアはご自由にどうぞ💖


夢番地
DA-5251-8270-7124

どうぶつの森の他の記事は
どうぶつの森の

どうぶつの森の過去の
セッションの動画は

フォローしてね!
このブログの更新通知が届きます!
お気軽にフォローして下さいませ
ただしフォロバ目的ならご遠慮下さい。


**************


💛こんなふうに撮りました💛

ベッドの横にいるように見えて(見えてます?💦)
実はこんな位置にいました🤗
ジュリーも座らせることで本来は
回ってジャンプする【クルリンパ】でも
体の向きと高さを変えないようにしました♪


ジュリー【こわがらせる】ちゃみー【ペコリ】
ペコリの始めは足が上がるので歩いてる風が出ます。
A連打して良いところを切り取りました♪


体が動いてるように見せたくて、ちゃみーは
イスから下りられない動きにしました♪
黒タイツをはいているのは足が写っちゃったときに
背景と同化して目立たせないためでした🤗



ここまでご覧くださり
ありがとうございました💖