ご訪問いただき
ありがとうございます!
ちゃかみです!


あつまれどうぶつの森でどうぶつと楽器演奏の
セッションをすること🎻とパニー島で撮影して
お話を作ることを楽しんでいます🤗
島のコ全員大好き💞
一番LOVEのジュリー🦄と結婚して、一緒に暮ら
しているテイで💖😆
 


前回はジュリーに
おんぶされたお話でした✨


今回のお話は

このお話のつづきです!



〜5月中旬〜



「ジュエリーショップの
 予約できたよ」


「ありがとう
 うふふ、楽しみだなぁ」


この時のお店







(ドキドキ…)


「いらっしゃいませ!


 ジュリー様
 お待ちしておりました!」


「先日はどうも!
 無事に結婚することが
 できましたよ〜、ハハッ」


「おめでとうございます♡」
「ありがとうございます!
 こちらはボクの妻のちゃかみです」
「よろしくお願いします!」


「ちゃかみ様!
 ジュリー様からお話を伺って
 お目にかかれるのを
 楽しみにしておりました♡
 さ、こちらにどうぞ」


(ボクの妻…ボクの妻…)
(ボクの妻…ジュリーに
 ちゃかみって呼ばれるのも
 ※こそばゆいなぁ…)※くすぐったい






「どうぞお手にとって
 ごゆっくりご覧くださいませ♡」



「へぇ〜、メンズにも色々な
 デザインがあるんですね」


「はい、それぞれペアの
 ウィメンズと対(ツイ)になった
 デザインになっております


 でも、それにはこだわらず
 ご自分のお好きなものを
 選ばれることが多いですわ」



「…ボクはコレにします!」
「はい、こちらですね」


(早っ💥)
「私はもうちょっと待ってね💦」
「もちろんだよ!


 焦らなくて良いから
 じっくり選んでね」
「うん」
「では、ジュリー様の左の薬指の
 サイズを測らせていただきますね」


「お願いします」
(どれにしようかな〜🎶)




「…私はコレでお願いします!」


「かしこまりました

 …あら♡うふふ!」


「「?」」
「別々に選ばれましたのに
 対のデザインのものでしたわ〜♡」


「え〜!そうなんですか♪」
「おぉ!それは嬉しいな!

 やっぱりボクたちは相思相愛だね♡


うん!うふふ♪

 


「…ではお受け取りは
 2週間後でございます」


「楽しみに待っています」
「よろしくお願いします」



**************


お読みくださり
ありがとうございました💖
(一番下にオマケあります)


**************


💙ジュリちゃみ1回目のプロポーズ💙

💙ジュリちゃみ二人暮らし💙

💙ジュリちゃみ2回目のプロポーズ💙

💙ジュリちゃみ入籍💙

💙写真のワザはこちら💙

写真のワザ記事のシェアはご自由にどうぞ💖



フォローしてね!
このブログの更新通知が届きます!
お気軽にフォローして下さいませ
ただしフォロバ目的ならご遠慮下さい。


**************
  


💛こんなふうに撮りました💛

ちゃみー【たいそう】
しっかり手をつないで、反対の手は胸にやって
キョロキョロ…ロングスカートで脚が見えてない
おかげで、初めての高級なお店に緊張してる感を
出せて気に入っています♪
(アップで撮ればどんなボトムスでもいけますね!)
ジュリーは3回目だからフツーって感じに。


ちゃみー【パシャリ】
スマホが見えないようにイスから降りて。
リアクション終わっても常に動いているので、
スマホがぜんぶ見えなくなる一瞬を狙いました。


ちゃみー【アセる】ジュリー【やぁ!】こっちを向かせて


マリ【もりあげる】ジュリ【リズムにのる】ちゃみ【ワクワク】
3人のリアクションのタイミングが合うまで待ちました。
ジュリマリをカウンターに近づけるため背もたれつきのイスに。
ちゃみーは選び中なのに目の前のリングピローが1つだと
微妙だったのでカウンターと指輪を増やして3人の位置を
ずらしました。(メンズの指輪はマリーが片付けた)
あつ森の写真は出来上がりを見たときに違和感が無ければ
どうぶつも家具もどんな配置にしても良いのです🤗


2人とも【リズムにのる】
こっちを向かせてからタイミングをずらして
リアクション、目線解除で2人の目が合うところを
切り出しました


ちゃみー【ねっ】ジュリー【やぁ!】こっちを向かせて
カウンターチェアに座っていたさっき↑よりも
顔を寄せあってる感じを出したくて長イスに。
カメラを起動してからジュリーの近くに座り直しました
(つまむ画面にすると勝手に遠く離されてしまうので注意!)


ここまでご覧くださり
ありがとうございました💖
また来ていただけると
嬉しいですっ🤗💗


つづき↓