ゆるやかでぬるやか -24ページ目

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*








俺は恋愛をしたことがない。





ましてや恋愛感情なんて知る由もない






恋愛  知らない。きっかけ  ない。






男の子の友達 いる けど そういうのじゃナイ





皆さんがたまに書いている 



誰かが好き



どうしたらいいの? って




したことないから答えられない。ごめんね



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



これは俺の心情です。

とある人がブログに○○が好き


って書いてあって恋愛感情って何?ってなって


初恋したことない



二次元しか知らない俺ってなんだろーなーってε=(。・д・。)


誰か教えてください


comのつぶやきでした





のし







    『今日もお疲れ様です。ゆっくり休んでください』 







ほわわんって眠くなりそうなそんな感じを表現しました(どんなだよ



なんか物足りない気がしますがとりあえずこれでいいかな






マイキャラだけどこむくん可愛いよこむくん(。・ε・。)



こむくん描いた所で俺得にしかなりませんね(´・ω・`)








授業中一番前の席でこむくんのウフフ絵描いてた俺って・・・




思いっきりヤってたよ!!どういうことなの・・・(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)





そいじゃあのしのし
    










ひつじでこむくん



なんか一日一枚ぶろぐに絵うpしてる気がするんだが・・・



ちょっと見てみたら気のせいじゃなかった(´・ω・`)




描きすぎだよおい(;´▽`A``





全部落書きレベルとか泣きたい((>д<))





そんなところでノシ
 





p.s

この前
▲廃人∇ さんのプロフ絵を描きました



にょぼりさん!

チョコクダリ!


メカバレ注意!













『・・・私はどうやら壊れてしまった様です。』








アンドロイドとか俺好きなんですよ(;´▽`A``




んでメカバレも俺得です




だから▽▲をメカ設定にしてメカバレ描きたいなって





ほら二人って似すぎだからもしかしてメカかもしれないって




・・・・・・






言い訳くせぇですね申し訳ない(´・ω・`)




メカバレってグロに入るらしいし グロって俺の大好物



アメブロってグロおkだったっけ?





皆さんがグロ大丈夫ならブログにちょこっとうpしたいです



ぬるいのならイイノカナー?













ではノシ
 





p.s

こむくん描きたい








これが俺の妄想 想像する


ひよこまみれのノボリさん!




これでイイノカナー?




ダメダヨネー(´・ω・`)






二人はギャグが似合いますね!(意味不