✄ฺ----------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ------------------ このブログはcomが雑談 落書きなどを日々記録しています コメント・ペタ他残していただけたらすごく嬉しいです。 特に絵を載せたときなどにコメでアドバイスやら感想を頂けたら 今後の参考にさせて頂きます^^ リクなど気軽に申してください!自分が描ける範囲ならば! ✄ฺ----------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ------------------
うへあできたあああああああああああああああ課題の絵できたああああああああああっ・・・中間考査・・・・・・がっ・・・がんばる 大きすぎたから縮小したら線つぶれた(´□`。) アルスマグナさんの絵描きたいな・・・だめだ寝よう
ハロウィン ハロウィンはきっと絵を描くのにちょうどいい時期なんだと思うハロウィン衣装描くの楽しすぎる 描き途中のやつ↓文化祭に出すのだ。 この前のは描き終わったけど気に入らないから没!明日色塗りするぞーじゃあおやす~👐