ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*


 

 ✄ฺ----------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ------------------

このブログはcomが雑談 落書きなどを日々記録しています


コメント・ペタ他残していただけたらすごく嬉しいです。


特に絵を載せたときなどにコメでアドバイスやら感想を頂けたら


今後の参考にさせて頂きます^^


リクなど気軽に申してください!自分が描ける範囲ならば!


✄ฺ----------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ------------------









Amebaでブログを始めよう!



アルスマグナさんの手描き動画作成中♪



テストなんぞしらん。





寝てしまえーー三 (/ ^^)/
できたあああああああああああああああ


課題の絵できたあああああああああ



あっ・・・中間考査・・・




・・・





がっ・・・がんばる








 



大きすぎたから縮小したら線つぶれた(´□`。) 





アルスマグナさんの絵描きたいな・・・









だめだ寝よう
 
 



 ハロウィンはきっと絵を描くのにちょうどいい時期なんだと思う






ハロウィン衣装描くの楽しすぎるクロウビー1




描き途中のやつ↓

文化祭に出すのだ。


 


この前のは描き終わったけど気に入らないから没!



明日色塗りするぞー




じゃあおやす~👐



女の子描き途中~


アアしかし明日演劇練習
県大会で音響出来る自信無いで(;´Д`)



 






明日は学校や~いやや~(泣






よいーっす



珍しく朝早く起きちまったから暇w




きっと昨日7時に寝たからだ~(^◇^;)


風呂はいったら眠くなっちったのだ




あーなんか腹減ったな




家のわんこ↓