ハロウィン ハロウィンはきっと絵を描くのにちょうどいい時期なんだと思うハロウィン衣装描くの楽しすぎる 描き途中のやつ↓文化祭に出すのだ。 この前のは描き終わったけど気に入らないから没!明日色塗りするぞーじゃあおやす~👐