ハロウィン | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*


 ハロウィンはきっと絵を描くのにちょうどいい時期なんだと思う






ハロウィン衣装描くの楽しすぎるクロウビー1




描き途中のやつ↓

文化祭に出すのだ。


 


この前のは描き終わったけど気に入らないから没!



明日色塗りするぞー




じゃあおやす~👐