ゆるやかでぬるやか -2ページ目

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*



いやーさむいw




学校もすげえさむかったからパーカーが手放せなかった!






半袖Yシャツから長袖にした!朝ネクタイどこ状態(^◇^;)






授業中の落書き↑  


俺授業真面目に受けなさいw





明日はマラソンの練習だよ>< 頑張る~ (白目






…にゃんこ萌








 



にゃんにゃん下はアウトなのですにくきう 





どもっす。



高校生活も落ち着いてきたのでブログ再開しようと思いますo(^▽^)o


ヘッダーも変えて!新しい気持ちで再開したいです



まあ何時ものとうり暇だったら更新するという


亀更新ですが何卒m(_ _ )m








日々の落書きとか載せられたらいいなーーー



ということでこのまえ描いた絵三 (/ ^^)/ ↓


 
 

とあるニコ生の絵として描きました 








ではでは~^^

 



お久しぶりです

支部の企画に参加させていただきます

企画 

興味があったら覗いてみてくだされ(●´ω`●)




ブログのヘッターかえたいにゃー

ふわふわしたのがいいなー


にゃー


眠いなー



てか俺がにゃーとかきもいなー



なー





眠いからねるー・・・
オリジナル中心のサイトできた!

二次創作もするつもりだよ!



まぁ自己満のつもりで作成。。


ゆるやかはうす



できたてほやほやんなので絵がまだちょびっとしかない(●´ω`●)ゞ



いやぁ難しいね!作るの!

でもpcサイトよりは簡単かな(*´Д`)



一週間に一度は更新したいな!

暇な方よかったらいらしてください
足跡残してくださるとうれしいです!




ではノシ