寒いね いやーさむいw 学校もすげえさむかったからパーカーが手放せなかった! 半袖Yシャツから長袖にした!朝ネクタイどこ状態(^◇^;) 授業中の落書き↑ 俺授業真面目に受けなさいw 明日はマラソンの練習だよ>< 頑張る~ (白目
再開です--どもっす。高校生活も落ち着いてきたのでブログ再開しようと思いますo(^▽^)o ヘッダーも変えて!新しい気持ちで再開したいです まあ何時ものとうり暇だったら更新するという亀更新ですが何卒m(_ _ )m 日々の落書きとか載せられたらいいなーーーということでこのまえ描いた絵三 (/ ^^)/ ↓ とあるニコ生の絵として描きました ではでは~^^
支部の企画参加お久しぶりです支部の企画に参加させていただきます企画 興味があったら覗いてみてくだされ(●´ω`●)ブログのヘッターかえたいにゃーふわふわしたのがいいなーにゃー眠いなーてか俺がにゃーとかきもいなーなー眠いからねるー・・・
サイトつくったった!オリジナル中心のサイトできた!二次創作もするつもりだよ!まぁ自己満のつもりで作成。。ゆるやかはうすできたてほやほやんなので絵がまだちょびっとしかない(●´ω`●)ゞいやぁ難しいね!作るの!でもpcサイトよりは簡単かな(*´Д`)一週間に一度は更新したいな!暇な方よかったらいらしてください足跡残してくださるとうれしいです!では