寒いね いやーさむいw 学校もすげえさむかったからパーカーが手放せなかった! 半袖Yシャツから長袖にした!朝ネクタイどこ状態(^◇^;) 授業中の落書き↑ 俺授業真面目に受けなさいw 明日はマラソンの練習だよ>< 頑張る~ (白目