寒いね | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*



いやーさむいw




学校もすげえさむかったからパーカーが手放せなかった!






半袖Yシャツから長袖にした!朝ネクタイどこ状態(^◇^;)






授業中の落書き↑  


俺授業真面目に受けなさいw





明日はマラソンの練習だよ>< 頑張る~ (白目