フォローミー!受験合格スマホ解禁だぜついったフォローミー!https://twitter.com/com0409このブログを見てフォローしてくれたら屑絵ですがイラスト描きます! りふぉろしますもちろんんんん!アナログになると思いますそのさいは「ブログからきました」 的なのをお願いしますフォロワーが少なすぎる俺にどうか救いの手を・・・(こっちが本音かでは
ギターの授業クラシックギターでボカロ弾こうとしている俺が通りますよー授業中に!学校でギター出来るとか嬉しい三人一組で弾き語りするぜ!ギターつながりでエレキギターボリス落書き↓ 背景と手とバランスは旅立った。