ゆるやかでぬるやか -3ページ目

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*



受験合格


スマホ解禁だぜ

ついったフォローミー!



https://twitter.com/com0409






このブログを見てフォローしてくれたら



屑絵ですがイラスト描きます! りふぉろしますもちろんんんん!


アナログになると思います



そのさいは「ブログからきました」 的なのをお願いします



フォロワーが少なすぎる俺にどうか救いの手を・・・(こっちが本音か





ではノシ


 

クッキーとかマカロンとかいっぱいもらった(●´ω`●)ゞ








あげたやつにいれた絵↑


皆様に感謝o(^^o)(o^^)o

上の絵は持ち帰りおkです





では(^-^)ノ








支部にうpろうとしてやめた一品


黒猫って可愛いよね!


シルエット絵とか好きハロウィン




透明な感じの塗りができるようになりたい(´・ω・`)







クラシックギターでボカロ弾こうとしている俺が通りますよー



授業中に!




学校でギター出来るとか嬉しい



三人一組で弾き語りするぜ!




ギターつながりでエレキギターボリス落書き↓



 



背景と手とバランスは旅立った。






 







 







チューベローズ    花言葉    危険な快楽






たまにこんなかんじの描きたくなる