ゆるやかでぬるやか -4ページ目

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*

 





なんか一周まわってウサビッチがまた好きになった( °д°)




キレさんも好きだけどやっぱコプチェフとボリスが大好き(⌒¬⌒*)


プーチンかわいいよ!

扉組も!



マイナージャンルなのが辛いッ・・・





俺の友人がウサビッチのことビッチビッチ呼ばわりすんですよ





名前にビッチあるけどそんなにゆうたら変態みたいじゃないかい



変態なコプとか変態なボリスとか想像しちゃうじゃないかもう(なんだこいつ





へっ・・・変態ボリスとか・・・なんだこれ新しい扉が開いた気が・・・






あれか つまり俺が変態なのか。よくわかった



ちょっとsai開いてくる・・・   描きたくなった











うちのこのこむひこと



りゅうあちゃんのこの奏馬くん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





女装させんのが楽しすぎて禿げるw




この奏馬くんには彼氏がうんぬん・・・

腐楽しいです




すんませんした 

親がクリスマスに何ほしい?って言ってきたんで



無線ルーターって言った俺はネット厨なのだろうか

 




このまえ秋葉原行ってきたらジュダル受けスペースがあったよ!!




シンジャーもいいけどシンジュもいいよねぇ(●´ω`●)




じゅだるーん