なんか一周まわってウサビッチがまた好きになった( °д°)
キレさんも好きだけどやっぱコプチェフとボリスが大好き(⌒¬⌒*)
プーチンかわいいよ!
扉組も!
マイナージャンルなのが辛いッ・・・
俺の友人がウサビッチのことビッチビッチ呼ばわりすんですよ
名前にビッチあるけどそんなにゆうたら変態みたいじゃないかい
変態なコプとか変態なボリスとか想像しちゃうじゃないかもう(なんだこいつ
へっ・・・変態ボリスとか・・・なんだこれ新しい扉が開いた気が・・・
あれか つまり俺が変態なのか。よくわかった
ちょっとsai開いてくる・・・ 描きたくなった


