ゆるやかでぬるやか -5ページ目

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*

上の二つはポスカ用に描いたので重い・・・

あともう二枚くらいある(´・ω・`)




 


支部で開催していたポッキーイラストコンテスト?



せっかくだから描いてみた。



ツナギの色でだいぶ迷った(・・。)ゞ





センスの無さが身に染みてわかったよ(´・ω・`)



ではのしのしポッキー
             \ティオンだぜ!/




毎日こいつ↑と学校にいくんだ!



支部にも投稿しましたよ(*^▽^*)


なんかリンク貼れないんだがどうしたものか。




痛DSのデザインをサブマスにするかオリキャラにするか

迷ってる今日のこのごろなんだぜ。