SadWorldヘ(・o・Ξ・o・)ヘ 支部で面白そうな企画を発見したんで思わず投稿。SadWorldって企画らしい(●´ω`●)前のお方のキャラシート投稿が㋈でみんなに反応してもらえるか。。。誰か参加しませんか・・・?| 壁 |д・)http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30027017参加していただけたら必ずキャラ描きますコメお願いしますますφ(.. )
マイブーム:擬人化 \ティオンだぜ!/ 毎日こいつ↑と学校にいくんだ!支部にも投稿しましたよ(*^▽^*)なんかリンク貼れないんだがどうしたものか。痛DSのデザインをサブマスにするかオリキャラにするか迷ってる今日のこのごろなんだぜ。