
支部で面白そうな企画を発見したんで思わず投稿。
SadWorldって企画らしい(●´ω`●)
前のお方のキャラシート投稿が㋈でみんなに反応してもらえるか。。。
誰か参加しませんか・・・?| 壁 |д・)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30027017
参加していただけたら必ずキャラ描きます
コメお願いしますますφ(.. )

支部で面白そうな企画を発見したんで思わず投稿。
SadWorldって企画らしい(●´ω`●)