pocky!!! | ゆるやかでぬるやか

ゆるやかでぬるやか

*ヘタレ管理人のブログです*

*もそもそと絵などを載せてます*

 


支部で開催していたポッキーイラストコンテスト?



せっかくだから描いてみた。



ツナギの色でだいぶ迷った(・・。)ゞ





センスの無さが身に染みてわかったよ(´・ω・`)



ではのしのしポッキー